楽園主義に向かって進む!〜Head toward Paradism...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界で起きている諸問題、機密情報、戦争に関する問題など取り扱って行きたいです。世界が平和になるように私達が考えていくべき事柄を主に取り上げたいです。時にはリラックスタイム的な話題も入れて。

2014年03月



URL:http://www.asiafinest.com/forum/index.php?showtopic=266093

多くの韓国人がサムスンのような「韓国」企業をほこりに思っている。例えば、「私は韓国人です。私達市民がサムソンを作り出しました。」などと言う人がいるように、それはあたかも公平な正しい発言のように聞こえるが、実は、サムソンの持ち株の比率を見ると、ほとんどが外国企業・または・外国人が所有しているのだ。

サムソンの持ち株の所有構造によると、外国人が殆どのサムソンの株を所有している。特に、株式発行高の55%を外国人が所有・管理している。これは「大株主関連当事者」などのようなカテゴリーは含んでいない。そして、サムソンが所持している金庫株の殆ども、また外国人により所有されている。

そのサムソンが以前日本に入り込んでいたのは、実は、韓国ではなくその所有者である外国企業家達が日本の経済の中に入り込んでいたということだ。
サムソンが日本から撤退したのは良かったということかもしれない。

しかし、そのサムソンのタブレットをロシアが使うということだが、所有者達は一体どこの国の人達なのであろうか?

ロシアが好んで使うということは、その企業の株の殆どの所有者は、ロシアよりの外国系企業?


URL:http://www.samsung.com/us/aboutsamsung/ir/corporategovernance/ownershipstructure/IR_OwnershipStructure.html








地球が寒冷化になると阿蘇山には、人が入れなくなるくらいに雪が積もるかもしれませんね。それに、火山活動が寒冷期には活発化してくると言われています。

gairinzan



阿蘇山は、とても美しい場所です。

昔、阿蘇山のクレーターの中にある温泉に行ったことがありますが、そこで露天風呂に入り、外輪山の影が空の星々をバックにして立ちはだかっているのがとても印象的でした。

あの星々のどこかに私達人類を創造した宇宙人エロヒムの星があるのですね・・・







日本全国で原発の再稼働の申請をしている。

これは一体なんなんだろう?やはり、核兵器製造の為の原発なんでしょうか?

都内の放射能汚染による心臓発作の突然死が多数出ているという情報がネットで交錯しています。

政府は、今一度、原発産業の廃止を考えるべきです。

それをしなければ、犯罪です。

以下、グリーンピースの反原発運動関係の写真より・・・

c6638bfc.jpg



014b7209.jpg



116a561a.jpg



be1fbecd.jpg



2b65306c.jpg



6973eee4.jpg



7d85e85f.jpg




人類は、自らを傷つけるほど愚かなのである。

他人に愛を与えるには、まず、自分を愛する事である。

人類が他の惑星の人々に愛を与える前に、まず、自分達に愛を与えるべきである。

しかるに、原発は全て廃炉にしよう!


7278f132.jpg









消息不明のマレーシア機、アンダマン諸島に向け飛行した可能性
2014/03/15(土曜) 22:22
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43931-消息不明のマレーシア機、アンダマン諸島に向け飛行した可能性

マレーシアの消息筋が、新たな調査や証拠から、行方不明のマレーシア航空のボーイング777型機がインド東部のベンガル湾に浮かぶアンダマン諸島に向かうことを余儀なくされた可能性が浮上した、としました。

ロイター通信によりますと、マレーシアの政府関係者は、レーダーに残った証拠により、「マレーシア航空MH-370便は、意図的にアンダマン諸島に向け飛行したことが明らかになっており、これに関する調査は、ハイジャックされた可能性に焦点を当てて進んでいる」と述べています。

この事故の調査に当たっている二人の関係者は、「レーダーが最後に受信した信号から、行方不明の航空機と思われるある航空機は、ベンガル湾とアンダマン諸島の間の航路を辿っていたことが分かっている」としています。

中国・北京に向かっていたマレーシアのボーイング777-200型機は、今月8日土曜未明、マレーシアのクアラルンプール国際空港を離陸してから1時間後に、消息を絶ちました。

このマレーシア航空機には、乗員乗客を合わせて239人が搭乗していたということです。

これまで1週間にわたり、13カ国以上による捜索が続けられていますが、現在のところ成果は挙がっていません。




◆管理人

誰が何のためにハイジャックをしたのか、良く調べて真実を報道してほしいですね。



936Hz Pineal Gland Activation Meditation
936Hz 松果体活性化瞑想




これを横になって聞くととても気持ちよかったですね。
終わったあとに、とても静かなフラットな感覚がしました。その理由はもちろん、一つの一定した周波数の音楽を聞いているからですけど。

こういう音楽を使わないで瞑想をすると、このフラット感よりも自分の脳でベストの感覚に入れるような違いが有ります。そちらのほうが幸福感は遥かに強いような気がしました。
恐らく、自分で瞑想をすると、自然な周波数の流れの中で、自分の中で一番最高の固有の周波数に到達するからではないかな?

たまにはこういう音楽聴きながら瞑想するのもいいかもしれませんね。


これもいい感じ・・・
528Hz DNA Repair / 遺伝子修復






↑このページのトップヘ