楽園主義に向かって進む!〜Head toward Paradism...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界で起きている諸問題、機密情報、戦争に関する問題など取り扱って行きたいです。世界が平和になるように私達が考えていくべき事柄を主に取り上げたいです。時にはリラックスタイム的な話題も入れて。

2015年01月




 瞑  想 



瞑想するときには宇宙をイメージすることが良くあります。そういう時に、自分が宇宙に実際に行ってないとなかなか最初はイメージがわきにくい時があるんです。

そういうときに、これからお見せするビデオを見てみると、実際にイメージがわきやすくなるんですね。

Star Size Comparison HD


以下、このビデオの字幕の翻訳です。

これから、サイズについてお話ししましょう。

私達の宇宙に浮いている物体はどれくらいの大きさなのでしょうか?
どれぐらいまで大きくなるのでしょうか?

これから出てくるサイズの比較の動画をお楽しみください。

まずはじめにかなり「大きい」物体、私達の月から始めてみましょうか。

地球の月
cb6a2c36.png



水星
19a31146.png



火星
8975b33a.png



金星
6905e62e.png



地球
c0d11cf2.png



海王星
42ead85d.png



土星
46d284fa.png



木星
48a36397.png



太陽
0982671a.png



シリウス A
38188716.png



ポルクス星
bdf44b78.png



アルクトゥルス星
76c8dd23.png



アルデバラン星
91abb220.png



リゲル星
6720b366.png



ピストル星
0fbb56b3.png



アンタレスA星
6f636e46.png



ム・セフェイ星
bdcdc6ec.png



vy カニス・マジョリス星
61b015b9.png



この最後の星が現在知られている中で一番大きい星になります。

7d9edf2a.png



この星と地球のサイズを比較するとどんなに違うかわかります。

このVYカニス・マジョリス星のサイズは、2,800,000,000KM

28億KM

これがどれだけ大きいか想像できますか?

乗客を乗せた飛行機が時速900KMで、この星の表面を飛行するのを想像してみてください。それで、一周するのに、1100年かかるでしょう。

それでも、この星でも、私達の銀河系を構成する何千億という星々の中では、小さな点にすぎません。

そして、この広大な宇宙には何千億という銀河系があります。

あなたは宇宙の中心にいるのではありません。



どうですか?


私達の科学者はこの宇宙には空間において限りがあり、宇宙は絶えず拡大していると言ってるのかな?

しかし、その宇宙の果てまで私達が宇宙船で旅したとき、その先には更に宇宙が無限に続いているのを発見するだけなのではないでしょうか。

私が子供のころ、小学生の時によく空を見上げて宇宙には果てがあるのだろうか・・・と考えたことがありました。

その果ての外側には何があるのだろう・・・

何もないというのはあり得ない話だから、絶対に何か外にもあるに違いない。すると、更に果てには何があるのだろうか。

と、考えると終わりがないという思ったんですね。

なぜなら宇宙は無限だから


この無限の宇宙をイメージして瞑想をすると、とっても気持がいいよ。

Israel sentences and fines 14-year-old girl
イスラエルは14歳の少女に判決を下し、罰金を課した


Wednesday, 21 January 2015 16:33

d6e2bbb1.jpg



The Israeli military court in Ofer sentenced the imprisoned 14-year-old Malak Al-Khatib, from Betin in Ramallah, to two months in prison and fined her $1,528, the Ahrar Centre for the Study of Prisoners and Human Rights reported.
フェルのイスラエル軍裁判所は、現在投獄中であるラマラのベティン出身の少女マラク・アル・カティブ(14歳)に二ヶ月の刑を下し、1528ドルの罰金を課したと、囚人と人権の研究のためのアラール・センターが報告しました。


Al-Khatib's family told Ahrar, in an exclusive interview, that the court issued the sentence after striking a deal.
ル・カティブの家族はアラールの独占インタビューで、取引を成立させた後にその判決を出したといいました。


22 is the number of days that Malak has already spent in jail
2日がすでにマラクが刑務所に入ってから経過しています。

Malak, an eighth grader in school, was arrested on December 31, near her school for allegedly throwing rocks at the occupation forces. Israel extended her detention twice and she was transferred to HaSharon Prison.
ラクは学校に通う八年生の少女ですが、申し立てによると彼女は学校の近くで占領軍に幾つかの石を投げたという理由で12月31日に逮捕されました。イスラエルは彼女の拘留を二回延長し、彼女をハシャロン刑務所に移送しました。


The Director of the Ahrar Centre Fouad Al-Khafsh condemned the sentence saying he considered it unfair. He said the sentence does not take into account that Malak is a child who is already suffering psychologically due to her extended imprisonment. Al-Khafsh stated that the centre launched a campaign in cooperation with legal and media organisations to pressure authorities to release her.
ラール・センター・フォアドの理事長のアル・カフシュは、その判決が公正な判断ではないと非難しました。その判決は、マラクが延長された投獄のせいですでに精神的に苦しんでいる少女であることを考慮に入れていないと、彼は言いました。アル・カフシュは、同センターは法的組織やメディア組織と協力をとり、この少女を釈放するために当局に圧力をかけるキャンペーンを始めると言いました。


The charges against Malak include throwing rocks, obstructing the road and the possession of a knife. She has been imprisoned for 22 consecutive days.
ラクに対する告訴は、石を幾つか投げたこと、道路を塞いだこと、そして、ナイフを所持していたことを含んでいます。彼女は22日間刑務所に拘留され続けています。



---


ブロガーの意見:

イスラエル政府が何の理由でパレスチナ市民を虐待し殺害し続けているのか・・・

この少女やその他の子どもたちが石をイスラエル軍やイスラエル兵士たちに投げたという事で逮捕されているということも非常に納得がいかない。強いて言えば、子どもたちが兵士たちに捕まるのを恐れ、遠くから石を投げているので、石は当然兵士たちには遠すぎて届かないのにもかかわらず、逮捕され刑務所に入れられているのです。こんな酷い話はないです。子どもたちを虐待するイスラエル政府は人類に対する犯罪者でしょう。

パレスチナ領土に本拠地を持ち、パレスチナ人を助け続けているインターナショナル・ウーマンズ・ピース・サービス(IWPS)の人達によると、イスラエル政府が興味を持つのは、単にパレスチナの土地と天然資源だと言います。

それはユダヤ教の神が建国を約束したからでもなく、彼らは単に土地と資源がほしいのだと、

IWPSの人達の報告によると、イスラエル政府はシオニスト(ユダヤ主義)であると言います。シオニストは、ユダヤ教という宗教を利用し、彼らの政治的な欲望を満たそうとしています。しかし、そのような事をしても平和は実現出来ません。世界中の人達、政府の指導者達がイスラエルの犯罪的行為に反対し、パレスチナを国として認めなくてはいけないと思います。







東日本大震災後の韓国の街
更新日: 2015年01月08日

http://matome.naver.jp/odai/2137287302606028401


色々な場所に日本を応援するメッセージが…

「明洞商店街の皆さん!今度は私たちが、大きな被害を受けた日本を助けましょう!」

明洞観光特区協議会の名による募金口座番号入り横断幕が、明洞の主要通りに掛かる!

明洞のメインストーリートでも一段と人目を引いている横断幕

南大門市場には日本語でも書かれています。

「日本の皆様諦めないでください。頑張ってください。私達はあなたたちの友達です」




こんなにまで、韓国の人たちが日本を東日本大震災後、応援してくれていたなんて知りませんでした・・・

とっても感動です。


日本政府は、もっと市民の事を考えて対応を考えて欲しいです。この韓国の人たちの募金が一体どこに行くのか・・・とても気になるところです。

そして、人類の創造者である宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルは、世界中の原子力発電所を廃炉にするべきであると言われています。このままじゃ、エロヒムを地球に迎えるのにとても失礼ですね。



東日本大震災後の韓国の街
更新日: 2015年01月08日

http://matome.naver.jp/odai/2137287302606028401


色々な場所に日本を応援するメッセージが…

「明洞商店街の皆さん!今度は私たちが、大きな被害を受けた日本を助けましょう!」

明洞観光特区協議会の名による募金口座番号入り横断幕が、明洞の主要通りに掛かる!

明洞のメインストーリートでも一段と人目を引いている横断幕

南大門市場には日本語でも書かれています。

「日本の皆様諦めないでください。頑張ってください。私達はあなたたちの友達です」




こんなにまで、韓国の人たちが日本を東日本大震災後、応援してくれていたなんて知りませんでした・・・

とっても感動です。


日本政府は、もっと市民の事を考えて対応を考えて欲しいです。この韓国の人たちの募金が一体どこに行くのか・・・とても気になるところです。

そして、人類の創造者である宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルは、世界中の原子力発電所を廃炉にするべきであると言われています。このままじゃ、エロヒムを地球に迎えるのにとても失礼ですね。



‘Black Lives Matter’ Xmas protest turns violent in Oakland
「黒人の命も重要だ」オークランドでのクリスマスの抗議行動が暴力的になる

URL: http://rt.com/usa/217835-oakland-protest-black-violence/

2d2db20d.jpg



{RE:Above} Protesters hold a sign during a march against the New York City grand jury decision to not indict in the death of Eric Garner, in Oakland, California December 3, 2014.(Reuters / Stephen Lam)
2014年12月3日カリフォルニア州オークランド市のエリック・ガーナーの死について出したニューヨーク・シティーの大陪審の起訴しないという決定に対して抗議をしているさなか、抗議者たちはこのサインを持っていた。(ロイター/ステファン・ラム)


ABlack Lives Matter” march against police brutality in Oakland turned ugly, with protesters reportedly attacking a journalist, smashing shopfront windows, throwing bottles, and defacing the main Christmas tree in the heart of the city.
ークランドでの警察の残虐性に対する「黒人の命も重要だ」行進は、報道によると、抗議者達がジャーナリストを攻撃し、店頭の窓を叩き割り、瓶を投げ、都市の中心部にある主要なクリスマスの木をグチャグチャにしたために、醜悪なものになってしまった。

Dozens of protesters turned up for the Christmas day “No Time Off” march, which fell under the broader banner of the “Black Lives Matter” protest movement sparked by the killings of Michael Brown and Eric Garner earlier this year.
年初めのマイケル・ブラウンとエリック・ガーナーの殺害が口火を切った幅の広いバナー「黒人の命も重要」抗議運動の管理下に入るクリスマスの日の「ノー・タイム・オフ(休暇がない)」行進に、数十人の抗議者達が参加した。

CBS says around 50 protesters gathered at 5:30 pm local time at Frank H. Ogawa Plaza, which was the main protest encampment for the 2011 Occupy Oakland movement.
CBSは、約50人の抗議者が現地時間午後5:30に、2011年のオキュパイ・オークランド運動の抗議野営地であったフランクHオガワ・プラザに集まったと報道している。

According to the San Francisco Chronicle, the marchers carried a banner reading, “Justice for O’Shaine Evans. No Justice. No Peace,” in reference to a 26-year-old Oakland man shot and killed by San Francisco police in October. The officer who shot Evans seven times said the man had aimed a gun at him.
ンフランシスコ・クロニクルによると、その行進は、26才のオークランドの青年が10月にサンフランシスコの警察官に狙撃され殺された事件に関する「オーシェイン・エヴァンズに正義を。正義の無い所に、平和はない。」というバナーを持っていた。エヴァンズを銃で七回撃ったその警察官は、その青年が彼に銃を向けたと証言していた。







Journalists at the scene said the demonstrators were hostile from the beginning. Although some led chants demanding justice, others cried out “f**k the police” to the officers policing the protest.
の場にいたジャーナリストたちは、最初から抗議者たちは敵意を持っていたと言った。正義を要求するスローガンを指揮する人達はいたが、他の人達は抗議を取り締まっていた警察官達に向かって「警察はく◯◯ばれ」と叫んでいた。

CBS reported a cameraman for their local KPIX affiliate was lunged at just moments after the march began.
CBSのローカルKPIX支部のカメラマンが一人、その行進が始まった数分後に被害を被ったと、CBSが報道した。

Things took a turn for the worse when the marchers arrived at Jack London Square, a popular entertainment and business destination on the waterfront of the city.
進が、その都市の海岸通りにある大衆娯楽とビジネス街であるジャック・ロンドン・スクエアに到着した時に、悪い方へと状況が転じた。

Some among the dozens in attendance took to vandalizing the area, with KPIX reporting around 30 storefront windows were smashed and liquor looted.
十人いた行進者達の中でその場所周辺を破壊し始める人達が出た。KPIXの報道によると、30ほどの店頭の窓が叩き割られ、酒類が盗まれたらしい。

The Chronicle reported one of its photographers received an injury to her hand after a protester lobbed a bottle at her.
ロニクルは、写真家の中のひとりが、抗議者の一人が彼女に向けて瓶を投げた事により彼女の手に怪我を負ったと報じている。

The Christmas tree in the square also served as an easy target for some of the more unruly demonstrators, who tore lights and ornaments off of its branches.
のスクエアにあるクリスマス・ツリーも幾人かの更に乱暴な抗議者達の格好の的となってしまった。彼らはそのクリスマスツリーの枝から、ライトや装飾品などを引き裂いたのだ。




Despite the tense atmosphere, the 40 Oakland Police officers dispatched to monitor the protest stood back, following the marchers from the rear. There have been no reports of any arrests.
張した雰囲気にもかかわらず、その抗議運動を監視するためにその現場に配置された四十人のオークランド警察官達は、距離をおいて、後方の方からその更新者達についていった。逮捕者は一人も出なかったとのこと。

A grand jury’s decision not to indict Officer Daren Wilson in the shooting death of Ferguson, Missouri teen Michael Brown last month sparked a nationwide protest movement against excessive police force. Just over a week later, a grand jury in Staten Island opted not to indict New York Police in the chokehold death of Eric Garner, bringing the phrase “I can’t breath” to the national consciousness.
陪審のファーガソンの狙撃による死亡事件について警察官のダレン・ウィルソンを起訴しないという決定で、ミズーリ州の10代の少年マイケル・ブラウンが、先月、過度な警察の暴力に対向する全国的な抗議運動の口火を切った。ちょうど一週間以上経過したあと、ステートン・アイランドの大陪審が、エリック・ガーナーをチョークホールドで死亡させたニューヨーク警察を起訴しないという決断をし、「息ができない」というフレーズを国民の意識にもたらした。

Similar protests were even held abroad. Despite the thousands of miles that separates Oakland from either one of these incidents, it has seen some of the most violent protests over the past month.
外でも似た抗議行動が開かれた。オークランドとこれらの出来事を隔てる何千マイルという距離にもかかわらず、この一ヶ月で最も暴力的な抗議者達をオークランドは見ることとなった。

On December 15, around a dozen protesters were arrested after they chained themselves to four entrances at the Oakland Police Administration Building.
12月15日、数十人の抗議者達は、オークランド警察本館の建物の入り口に自分自身を鎖で縛り付けた後に逮捕された。




以前、宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルはこんな事を話されていましたね・・・

エロヒムの科学者チームの中で最初に人を科学的に遺伝子を合成して実験室の中で創造するのに成功したのは、黒人(アフリカ系人種)のチームであった。




つまり、アダムとイブは実は黒人だったんですね。
ということは、キリスト教徒は皆黒人のアダムとイブのことが聖書に書かれていた事を信じている事になるのです。その彼らが黒人を虐待したり、白人の警察官が黒人の青年をチョークホールドで殺害するというのは、我々の創造者であるエロヒムを侵害していることになると思うのです。

その警察官は、エロヒムの名の下において、裁かれるべきです。






↑このページのトップヘ