楽園主義に向かって進む!〜Head toward Paradism...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界で起きている諸問題、機密情報、戦争に関する問題など取り扱って行きたいです。世界が平和になるように私達が考えていくべき事柄を主に取り上げたいです。時にはリラックスタイム的な話題も入れて。

2015年05月

Don't Judge Too Quickly - We Won't
判断を急ぎすぎないで!私達はしないよ。




f97a3795.png

ケンはテレビを見ながら何かをゴシゴシとしています。

テレビの音声・・・「精子の細胞は非常に小さいですが、この細胞はとても特別な働きをします。」


bf7a5e7f.png

テレビでは動物がセ◯クスをしているシーン


96bb2e9a.png

ケンの目はこんなに見開いています。口はポカンとあいて・・・


69c00c9c.png

なかなか美しい光景ですね〜


6b8c940d.png

そこへケンの彼女のサラが入ってきました。


3f62cf44.png


24daef6a.png

サラは、ケンを見るなり、「まあ、なんて人、この人・・・。」


8a9dc7db.png

後ろから見ると、ケンの右腕が規則的に動いている・・・


087cc85c.png

彼女は怒って「出て行ってよ!」と言い捨てて、部屋から出て行きました。


2c58cf3d.png


e6515628.png

「え?何のこと?」


4b8749e5.png

「なんだよ。テレビみちゃいけないの?」


445af268.png

ごしごしごし。



Don't judge too quickly!
判断を急ぎすぎないで!


8fc54a1f.png

夜娘とその友達を載せてドライブするお父さん


60a11c8d.png

子供達は大好きな歌を大声でうたってるんるん〜♬♪🎶


4cd8e16a.png


3dfaca29.png

子供達があまりにも大声でうたってるから少し不機嫌なお父さん


fb3ddebf.png

ドライブインで子供達は車から降りてお菓子を買いに行こうとします。


afac4690.png

お父さん「ハニー、ちょっとおいで」


09cb73f9.png

と言って、財布からお札を取り出して〜


df89c9be.png

娘は乗り出して車の窓からお札を受け取ろうとします。


f436804a.png

それを見ていたのが警察官。パトカーのサイレンを鳴らしました。


e2762472.png

「え・・・。何? ・・・この子は・・・私の娘です。」


若い娘にお札を渡す中年男性・・・警察官にはこんな構図に見えたわけです。


Don't judge too quickly!
判断を急ぎすぎないで!




379a8eb8.png

妊娠している女性が窓際に・・・

「ちょっと、息苦しいわぁ・・・」と、言いながら

f1bd1e9a.png

窓を開けます

5ac545d9.png

新鮮な空気が入ってきて、おもむろに〜

ad98a013.png

プリュプリュ・・・ぷり・・・ぶり

a28b56ce.png

ブリュりゅりゅりゅ・・・

b87ea75f.png

バリブリュッ、ブリュッ、ブスプス

8485aaca.png

プス・・・プ、・・・プス・・・・プ・・・


はー、スッキリ〜



Don't judge people by their appearance.
人を容姿で判断しないで。




a7d96fa1.png

さあ、この男性の顔を見たらこれが何のショーか皆さんお分かりですね

素晴らしい才能のあるチャレンジャーがステージで歌ったり踊ったりしてもらうあれですね。


834dfd37.png

今晩は、此のお二方・・・

ホスト「今日は。ようこそ。」

ステージの女性「ありがとう。」


0e9b49c1.png


77ab3791.png

ステージの女性「私はパディーです。」
ステージの男性「私はニコルです。」

審査員の男性「それで、あの、お二人はどういったご関係で?」

ステージの女性「プロフェッショナルな関係です。」

8193e573.png

「お年をお伺いしてもよろしいですか?」

2d88f352.png

「私は今年の7月で80才になります。」

5b2501aa.png

「貴方はこのコンテストで優勝出来ると思いますか?」

266173fb.png

「まあ、優勝できたらそれは素晴らしいと思いますわ。でも、みなさんが私達の踊りを楽しんでくださるのなら、そして、喜んでくださるのなら、それが一番ですわ。」

186ed620.png

観客から拍手

9deb2ab1.png


d4aaef20.png


9b2dde63.png


707d5b11.png

あーくびー

af770e9b.png

一人の審査員が赤のNGボタンを押したぁ。残りは2人

1ddae762.png

さあ、準備はいい?

4e15c61f.png

タンゴの曲に合わせてくるくる〜🎶♪♬

159f78ee.png

すいーっと

742cf372.png

こういうのは、基本ができてないと出来ません

5b633a1a.png


95841e85.png

このリアクションのほうが凄く見える

3c4250e0.png

これも凄いね〜股が・・・

215c8e41.png


1bddc8de.png

これにかかる女性側の負担はどのくらいなのでしょうか?

7854e53e.png

男性の首に女性がつかまり、男性がくるくると回りながら女性を振り回す技

もしかすると、女性の手首当たりに何か仕掛けがあったりして・・・す

8c7ec615.png

素晴らしい

690fc3bf.png


3aa1256d.png

いやぁ、素晴らしい〜

a674ab23.png

観客が総立ちで、大拍手ぅ

6f357ba9.png

優勝です。


4b6b88ad.png

「私は2才半の頃からダンスをずっとしてきました。そして、結婚するときにダンスをやめてしまいました。そして、四人の子供を授かりました。私はスペインに夫と一緒に行きました。でも、不運な事にそれから18ヶ月後に夫はなくなってしまいました。そして、私はなにかをしようと思い、ニコズ・ダンス・アカデミーに行きました。そこで私は全く違う踊り方を学びました。そして、これがその成果です。」

5a09457b.png





先入観はいつも人の客観的な観察力を鈍らせてしまい、人の判断を歪めさせ、人を本当に理解するのを邪魔してしまうのです。

人をその人の幸せの為に理解するには、まず、先入観は捨てましょう。

そして、客観的事実だけを集める事。

その上でその人がどのように未来で有りうるかを考えながら正しい判断をするのが大切だと思います。そこで基準となるのは、相手の幸せを考えながら相手を理解することです。決して人を決めつけてはいけません。決して人を見かけで判断してはいけません。決めつけるときは、それは貴方の先入観で人を観ているのであり、それは愛とは正反対です。

弥勒菩薩ラエルは人を決めつけるのは愛とは反対の事だと言います。人を決めつけるのをやめた時、人への本当の愛で相手を理解しようとすると言います。


とにかく、この最後のダンスのショーは感動しましたね。

何でも可能性があるのだと言う事が改めてわかりました。









私の経験上、99%の人達が人を決めつけます。



Don't Judge Too Quickly
慌てて人を決めつけない、判断しないで





男性は買い物をしてから自宅に帰宅・・・
猫がお帰りと迎えてくれます。
3e800f92.png



買い物袋をキッチンにおいて・・・
猫は買い物袋に興味津々です。
a995cccf.png



「さて、料理を作ろうかな・・・。彼女が帰宅する前に。」
3ef62933.png



るんるんるんるん
485544a6.png



花をテーブルに飾りながら、彼女のことを思うベン
19126a2e.png



するとペットの猫がスープの入っている鍋のおいてあるベンチの上に登ります・・・
f1985155.png



そこへ彼女のマリアが帰ってきました。
487dda32.png



猫ちゃんも玄関に興味が行き、乗り出そうとして、鍋に手がかかります。
b379d666.png



マリアがただいまぁ〜と言って中に入りました。
c2434f8b.png



99edaf3a.png



「あっ!」猫が鍋をこぼしてしまい、ベンは慌てて猫を掴みます。
2e6e6de5.png



料理中のベンは包丁を左手に、猫を右手・・・。この構図はどんな風に見えたのでしょうか?
e352fdb2.png




Don't Judge Too Quickly
慌てて人を決めつけない、判断しないで


Sometimes they can look bad
時には彼らは悪く見えます


彼女達はカフェでおしゃべりしている時に
58629302.png



彼女達の一人の旦那さんが別の女性とドライブ中なのを見ます。
b963c569.png



彼は金髪の女性の髪の毛を優しく触っています。
5f68ea16.png



奥さんは唖然として見つめます。
2b9025c4.png



彼女の友達も一緒に・・・
8346052c.png



ありまあ、髪の毛の臭いまでかいで・・・
5c030b5c.png



0d2bdfeb.png



電話がかかってきて話をする旦那さん
1cc0051f.png



それを見つめる可愛らしい彼女・・・、見るからに金髪ですね。
237f8a9a.png



旦那さんはその金髪の頭を優しく撫でています。
b5273109.png



奥さんはてっきり彼が別の女性といると思い嫉妬メラメラです。
e9c107e8.png



うーん、よしよし
fb4478cd.png




We need to be careful not to judge others
私達は他人を決めつけないように注意する必要があります。


主治医と助手が患者のことで話をしています。
7dfbecf8.png



そこにですね、ハエが飛んでいるのがわかりますか?
ほら、黒い点が見えるでしょ・・・、
助手は考えています─(「病室にハエは我慢できない」)
a95e0532.png



ちょうど、その時、この患者さんの奥さんと娘さんがお見舞いにきました。
a16a72ae.png



一方、助手の医者は、このハエが気になって仕方がありません。
近くにおいてあるAED(電気ショック用機械)を手に取り・・・
0b11ca6f.png



そのハエを・・・
5e8aa870.png



殺ちょぉとしています・・・(生き物の命は大切に)
0b0ecda0.png



ゆっくりと〜
9a217f52.png



バチッ〜!!!!
1ebcfca8.png



横たわるハエをじっと見つめる助手の医師・・・
d0d39fa9.png



これで死んだな
84fbae0b.png



!!!
af256fca.png



いや、これはその・・・
82d538b6.png




Don't Judge Too Quickly
慌てて人を決めつけない、判断しないで



Get all the facts before you judge!
人を判断する前に、全ての事実をまず集めなさい!



男性がトイレに行こうとしています。
7af88057.png



その男性がドアを開けると・・・
9022c37d.png



トイレの中では2人の男性が何かしています。ズボンをおろした男性がもう一人の男性を後ろから抱きかかえるようにして何かしているところです。
13059582.png



その後ろの男性がこちらを振返り・・・
febedb82.png



慌ててズボンを引き上げています。
926599de.png



見ていた男性は、「うわ」
fea23364.png



なんか怪しい雰囲気と思って、その場を立ち去りました・・・
a445453a.png



何が実際には起きたのでしょうか?
7a337bf9.png



細身の男性がトイレでお◯っこをしていました。
6e485b77.png



そして、洗面台で手を洗っています。
3ce2b334.png



そして、洗面台の角にあめ玉がはいっているのをみかけて
a3069127.png



その男性はあめ玉を一つとりました。
687e2874.png



お口にポイッ
62af9669.png



「ゲホ、ゲホ!!!」と、喉につまらせてしまいました。
68e213c4.png



それを洋式トイレに座っていた別の少し大柄な男性が聞きつけて・・・
「どうしたんだ、おい?おい、大丈夫か?!」と叫びますが、外の男性の咳き込む声は止まりません。
03aa2c14.png



大をしていた男性は、これはいけない!と思い、そのまま洋式トイレから出てきました。
5fe5e914.png



大柄な男性は細身の男性を後ろから抱きかかえるようにして
e55b7040.png



上下に揺さぶりながら、喉につかえたあめ玉を出してあげようとしました。
941559bb.png



おもいっきり力を込めて!
4e4fc46a.png



せーの!
5a17dca5.png



ゲホッッ!ポトン〜
5fa6ed60.png



出たか?良かったぁ〜
9c8e063f.png



その時、誰かがドアを開ける音がして・・・
3f650188.png



開けた所に、トイレの中では大柄な男性が細身の男性を後ろから抱いているシーンなんですね。
しかも、ズボンが下がってて・・・
a9a68d70.png



えっ?
18cd3441.png



いけねっ!ズボンが下がってんじゃん!(慌てて、ズボンを上げる)
4dfcae0d.png



(「おじゃましました・・・」)
b1776bc5.png




DON'T JUDGE TOO QUICKLY!
判断を急ぎすぎないで、慌てて決めつけないで!


DO NOT JUMP TO CONCLUSIONS!
結論に直ぐに飛びつくな!



犬と散歩でベンチでくつろぐ男性
彼は近くの店で買ってきたブラウニーを食べています。
0578b46c.png



そして、立ちあがり、紙袋を捨てて
残りのブラウニーの一個を見ています。(美味しそうなブラウニー・・・)
e1add1e8.png



その最後の一個を手に取り、まじまじと見つめて
1ca3e260.png



そこで、犬が急に吠えて走ろうとしました。
「うわっ」「ポロン・・・」
ブラウニーは地面に転がって犬の後ろに落ちました。
61ba1627.png



「あー、最後の一個がおちたぁ。もったいない・・・」
と男性は言いながら、それを拾い上げて・・・
2c450d72.png



「ふー、ふー、ふー」と息を吹きかけました。砂埃がないか確認して
34fbe85a.png



パクっとかぶりつきました。(うん、行ける)
7e70ba4e.png



近くにいた少女はその様子をとても気持ち悪そうに見つめています。
361255d2.png



おばあちゃんも唖然として、気持ち悪ぅ〜と思って見ています。
07a25fdc.png



男性はその2人に気づき、微笑みました。
6c5a70ab.png



あ、もしかして。それは違うんだよ・・・
と思った時にはもう遅い・・・
3122f171.png




GET THE FACTS FIRST. DON'T ASSUME!
最初は事実を集めて!推測はするな!



★ ★ ★









As seen from space: Aurora Australias lights up Southern Hemis...

As seen from space: Aurora Australias lights up Southern HemisphereCourtesy: http://eol.jsc.nasa.gov/

Posted by RT America on Saturday, May 2, 2015



536f4d6f.jpg



1055b85c.jpg



482b376d.jpg



73f01976.jpg



c2f822d5.jpg









宇宙人エロヒム

弥勒菩薩ラエル

楽園主義




This is not what democracy looks like!
これは民主主義ではない!


RAW: #NYPD arrest #FreddieGray activists

'This is not what democracy looks like!': #NYPD arrest #FreddieGray activists

Posted by RT America on Thursday, April 30, 2015


a9d872d7.png



This is not what democracy looks like!
これは民主主義ではない!


c8bea7c2.png



feb1db17.png



This is not what democracy looks like!
民主主義が崩壊!


386cf9fa.png



c30577cd.png



This is not what democracy looks like!
資本主義の崩壊!


adea6d4a.png



40daac2b.png



This is not what democracy looks like!
これは民主主義ではない!


d9c6180c.png



893c563f.png



This is not what democracy looks like!
覇権主義はやめろ!


b77b6100.png



dc12d89e.png



This is not what democracy looks like!
これは民主主義ではない!


5a5009cb.png



71b093c1.png




民主主義ではうまくいかない状況です。
資本主義と民主主義がセットになり、両方とも悪い状況、過去最悪です。

資本主義は、全人口の1%の人達が富を独占し、多の99%の人達が税金を支払奴隷状態になっています。
1%の人達はシオニストの銀行家達で、彼らは軍需産業、マスコミ、エンターテーメント、政治・政府、法律、警察の全てを裏からコントロールしています。
彼らは戦争を起こし、兵器を複数の国々に売りつけ金儲けをしています。

民主主義はもう存在せず、この1%の人達が裏から政治家を操り、自分たちに都合の良いように政治を動かしています。これは民主主義ではありません。


最後の預言者ラエルは、全ての権力を廃止し、楽園主義と言う新しい社会システムを人類の社会に導入する事が人類が平和な社会に入る唯一の方法であると言われています。

この社会システムが導入されるようにするにはどうしたら良いか、良く考えるのですが、世界中の貨幣システムを銀行を介さないフリーなシステムに変えなくてはいけないのではないかと最近は考えています。そうすることで、この1%の人達が利益を出せなくしなくてはいけません。

それと同時に世界中でもっと激しく強く、この1%の人達に反対するデモをどんどん起こしていかなくてはいけないと思います。また、主張する内容ももっと明確化しないと、ぼやけた視点では方向が定まらず何も変わらないのではないかと思います。

明確化する時にどんな目的を持つのか

・利益が世界中の人達に分配されるような仕組みを創設する。
・1%の人達が世界の富を独占するような仕組みをやめる
・軍需産業を解体する。
・戦争を全てやめる。
・利益を目的とする製薬会社の薬剤製造を見直し、人々の健康維持・回復を目的とした健康によい医療に貢献するような医療に変えていく。
・米国の駐留軍を全ての国々から撤退させる。
・米国の海外の国々の支配体制を解体する。(日本の完全なアメリカからの独立を宣言)
・世界の全ての中央銀行を廃止し、世界の一つの通貨を作り、関税をなくし、為替相場も廃止する。
・徐々に世界政府に移行出来るようにしていく(十年間くらいの移行期間にする)
・世界中の政治システムを楽園主義(労働のない、科学技術で自動化された生産・物流・建設システムに基づく新しい共産主義システム)に移行出来るように世界中の科学者とリーダーが協力して、楽園主義移行プロジェクトを立ちあげる。


これは私が考えた一つの例ですが、人々の利益と幸福に結びつくには今ある問題を全て消去して、その代わりにどんな新しいシステムを作れば良いのか、そういう視点で考えていくのが重要かと思います。

また、問題は一体これを誰がするのかと言うこともありますが、それは人々の無意識化の繋がりもありますので、皆さんがこういう事を考えていくことで自然とそういう方向に行くのではないかと・・・、漠然としていますが。。。






イスラエル兵士がメディア写真家に暴行。弥勒菩薩ラエルは全戦争の廃止を主張


‘Get out of here!’: Israeli soldiers attack photojournalists near West Bank town (VIDEO)
「ここから出て行け!」:イスラエル兵士達がウェストバンク地区近くにいる写真家達に暴力をふるう(ビデオ)

URL:http://rt.com/news/254065-israel-soldiers-journalists-assault/
Published time: April 29, 2015 10:24
Edited time: April 30, 2015 07:13
投稿日時: 4月29日, 2015年 10:24
編集日時: 4月30日, 2015年 07:13

607af0e2.jpg



** English after the Japanese translation

■記事翻訳開始

ナビ・サレのウェスト・バンク町の近くで、イスラエル軍兵士達が外国籍のフォト・ジャーナリスト達に暴行を加えているのを撮影したビデオが流出している。報道陣のメンバーとしてはっきりと印を付けてあるのにもかかわらず、兵士達は写真家達を地面に突き倒し、彼らに暴力をふるったのだ。

その部隊の一人は、一人のジャーナリストに向けて石も投げている。

その暴行は兵士達が「ここから出て行け!」と怒鳴るところから始まる。

そこで、兵士達の一人が一人の写真家のヘルメットの部分を押すようにして、彼を倒しているのが映っている。もう一人の兵士は他の写真家を強打して地面に倒し、それから、石を拾ってその写真家に投げつけている。



★訳者注)

このイスラエル兵士は写真家に石を投げているが、パレスチナの子供達の多くがイスラエル軍兵士達に石を投げつけたという事で逮捕され刑務所に入れられている事を考えると、このイスラエル兵士は何故逮捕されないのか非常に疑問である。このイスラエル兵士は何故、海外から来た写真家達に石を投げたということで逮捕されないのだろうか?この事からも、イスラエル兵士達が非常に人道的に間違った事をしていることがわかる。

しかも、イスラエル政府はパレスチナ人の領土に侵入した場所に塀を建設するという政策をとり続けており、それによりパレスチナ人の領土が奪われてしまい、家も破壊され、銃で撃たれたり殺されたり、子供達が殺されたり逮捕されたりしているのだ。パレスチナの子供達がイスラエル兵士に石を投げたいと思う気持は非常に理解出来る。しかも、パレスチナの子供達はイスラエル兵士に捕まるのが怖いので遠くから石を兵士めがけて投げているので、そもそも兵士に石が届かないのだ。なのに、イスラエル兵士はパレスチナの子供達を逮捕している。どうみても、これは人道的に間違った侵略・虐待・集団殺害行為だとしか言い様がない。


この攻撃は金曜日に起きた。それ以来、イスラエル軍は、その地域は閉鎖された軍事地域であると言い、このイスラエル兵士達のジャーナリスト達への暴力が起きる前に、数十人ものパレスチナ人抗議者達がそこに集まりイスラエル防衛軍兵士達に石を投げつけていたと発表し続けている。

しかしながら、イスラエル防衛軍のスポークスマンは、その後、ハーレツに、「ビデオの中で見られるその行為は非難に値するものであり、その地域の司令官達により発令されたガイドラインに合致していない」と述べている。

スポークスマンは、「そのイスラエル防衛軍のガイドラインは、通例では中央指令局の管理下のもとその領域における自由なマスコミ報道を許可している」と、更に述べた。

この出来事は近いうちに調査されるであろう、とスポークスマンは言って話を締めくくった。

イスラエル防衛軍がジャーナリスト達を標的にして、乱暴な行為をしたのは決してこれが初めてではない。

去年の7月に、少なくとも七人のパレスチナ人ジャーナリスト達とメディアの労働者達が、ガザへのイスラエル軍の攻撃中に殺されており、イスラエル防衛軍は少なくとも4つのメディア事務所を直接攻撃した。

2012年11月のイスラエル軍の攻撃中、少なくともイスラエル軍が、ガザ地区のメディア労働者達とメディア施設に対して四回攻撃をした事が報道された。それらの攻撃の中で、2人のパレスチナ人のカメラマンが殺され、少なくとも10人のその他のメディア被雇用者達が負傷した。

■記事翻訳終了





** English Quote

A video has emerged showing Israeli forces assaulting photojournalists near the West Bank town of Nabi Saleh. Despite being clearly marked as members of the press, the soldiers push the photographers to the ground and proceed to hit them.

One of the troops also throws a stone at a journalist.

The assault begins with soldiers shouting “Get out of here!”

One of the soldiers is then seen pushing one of the photographers to the ground with his helmet. Another soldier knocks the other photographer to the ground and then picks up a stone and hurls it at him.

The attack happened on Friday. Since then the Israeli army has stated that the area was a closed military zone and that dozens of Palestinian protesters gathered there and hurled stones at IDF soldiers prior to the assault of journalists.

However, an IDF spokesman later told Haaretz that “the behavior seen in the video is reprehensible and isn't in line with the guidelines issued by the commanders in the region.”

“The IDF guidelines allow for free press coverage in the territory under control of the Central Command in general, and specifically during demonstrations,” he added.

The matter will be looked into shortly, the spokesman concluded.

It’s by no means the first time that the IDF has targeted journalists and assaulted them.

Last July, at least seven Palestinian journalists and media workers were killed in during the assault on Gaza and IDF forces directly hit at least four media offices.

During the November 2012 conflict, at least four Israeli attacks on media workers and facilities in Gaza were reported. In those attacks, two Palestinian cameramen were killed and at least 10 other media employees wounded.

** English Unquote









↑このページのトップヘ