最新情報!

Twitterの情報、かなり最新です!▷https://mobile.twitter.com/#!/OccupyTokyo

いよいよ、アメリカのウォールストリートを占拠せよ!デモ行進の日本バージョンが東京都日比谷公園でスタートするようです。

以下、そのメッセージをOccupy Togetherのホームページから引用すると……
    ↓↓↓
「ウォール街デモ」に呼応して全世界の市民が立ち上がる。この世の中はどこかおかしい、と思っているあなた、何かに困っているあなた、あなたは決して1人じゃない。私達はみんなあなたの仲間。
↓↓↓

日にち :2011年10月15日(土)
集合時間:12:00
出発時間:12:30
終了時間:13:30
集合場所:日比谷公園 中幸門(なかさいわいもん)

■交通:
●地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」
●地下鉄日比谷線「日比谷」下車徒歩2分
●JR「有楽町」下車徒歩8分

※日比谷公園内は非常に広い為時間に余裕を持っていった方が良いよ!多分近くの駅から歩いても15分前後はかかるかも。道に迷えば、20分から25分はかかるので、30分くらい前には、つまり、11:30に駅についてそれから中幸門にいくほうがいいでしょう。

■地図
こちらに地図がありますから、→http://occupytokyo.org/ja/

■主催者
主催者は、「OCCUPY TOKYO/オキュパイ・トウキョウ」。この会社がどんな会社なのか、どういうつながりで日本やそのほかの国でこういうデモを主催しているのか、いろいろ聞いてみたいですね。

■デモ行進コース
日比谷公園→東京電力本社前→経済産業省→日比谷公園
(所要時間:1時間程度)

■警察の許可、申請
とってあるそうです。

Twitterへ行く、@OccupyTokyo

ウッブサイト:Occupy Tokyo のウェッブサイトに行く



そして、もう一つのデモ行進が以下のようになるようです。

■[反貧困/反富裕][イベント紹介]10・15「怒れる者たち」の世界同時行動に連帯を!

取り急ぎお知らせです、この日は都内他の場所でもアクションがありますよね。盛り上げていきましょう!!
http://d.hatena.ne.jp/Ryota1981/20111009/1318172611
↓↓↓
10月15日(土曜)
14時・新宿柏木公園  
15時・デモ出発


■六本木、三河台公演
こちらで、12:00から集会があります。



そして、もう一つ今週末にあるデモ行進がありますよ!
■宇宙人エロヒムの話
日本ラエリアン・ムーブメントからプレスリリース!!!
↓↓↓

ノーモア福島!!ノーモア広島!!

女性らしさ、愛で子供たち、全ての生命をお守りしましょう。

記事掲載元:http://ja.raelpress.org/news.php?item.196.1


生物学的女性・男性に関係なく、すべての人々の中に母性・愛が存在しています。
繊細さ、優しさ、女性らしさは愛です。女性らしくいながら暴力的であることは難しいです。

生命を慈しみ育てる母性・愛。生命の絶対的尊重、健康、平和、幸せを願って、ノーモア福島!!ノーモア広島!! 私たち人類、すべての愛で、子供たちすべての生命をお守りしていくことを呼びかけています。

非営利ボランティア団体:日本ラエリアン・ムーブメントは反戦・反核・反貧困・反差別・脱原発活動を支援、推進しています。  

下記の集会とデモを応援しています。日本ラエリアン・ムーブメントのメンバーは 10月16日16時からのデモに、花魁(セクシー芸者)スタイルをはじめ、コスプレで参加いたします。

第5回
反戦・反貧困・反差別共同行動in京都     
変えよう!日本と世界 10・16集会とデモ


●日 時: 2011年 10 月 16 日(日)
  午後 1時 ~ 4 時 集会後デモ
●場 所: 京都市内 円山野外音楽堂
●講演 テーマ「脱原発—どんな社会をめざすのか」 鎌田 慧さん  (ルポライター)

趙 博さんの歌
●特別あいさつ 作家・ 瀬戸内寂聴さん
●アピール(ドイツ緑の党、京都沖縄県人会からも予定)
●国会報告   
●脱原発から 福島、福井・美浜からアピール予定、また原発労働者の実態報告も予定   
●入場料:無料(会場カンパあり)
●呼びかけ 反戦・反貧困・反差別共同行動(きょうと)


【重要】世界のアクション、皆で占拠せよ!
Occupy Together

www.meetup.comのOccupyTogetherに行く
ここは、アメリカで起きたウォール街を占拠せよデモ行進を企画した人たちが、世界中の人達を繋げ、デモ行進の最新情報をタイムリーで得られるようにしたサイト。
登録制。英語しか使えないのが難点。
Facebookや、Twitterなどと連携していて、自分の友達などに紹介メッセージを送れるようになっています。
自分の住んでいる所にデモ行進の日程が組まれていたら参加者するボタンを押して、参加し、何人の人が参加するかも一目瞭然です。




最近、ヨーロッパで大抗議デモ行進が起きています。

ヨーロッパでは国の経済自体が悪く不履行を起こしそうです。

政治家はほんの一握りの人達、国際金融帝国の利益になることのために働きますが、政治家は、一般市民の言うことは出来るだけ無視して、罪を逃れられるようにします。

一般市民は失業者が増えており、ホームレスの人口も増えています。それにもかかわらず、ウォール街では高収入を得ている人たち……戦争の繰り返し……

ヨーロッパの国々では、若者たち、沢山の人々が、何千人、何万人の人達が政府に対して抗議運動を起こしていて、どんどんその規模は大きくなっています。

米国でもそれは、「ウォール街を占領せよ」デモ行進として米国全土に波及しています。

今度は、2011年10月15日に、世界中で一斉にこのデモ行進をしようと言う計画が進行中です。

宇宙人エロヒムのメッセンジャーの弥勒菩薩ラエルは、この抗議デモ行進が世界中に広まり、世界に革命をおこすだろう、そして、パラダイスの世界へ移行するとはなしています。
↓↓↓
エロヒムのメッセージについてはこちらからどうぞ。
http://www.rael.org



日本も、みんなでデモ行進を起こしましょう!

理由は、様々、原発反対でもよいし、経済回復を訴えてもよいし、天才政治の実現、汚職問題、検察のおかしな行動、マスメディアの報道の問題、福島の子供達が放射能汚染にさらされていること……

福島の子供たちは政府の犠牲になっています。政府は、国民の命よりも原発を選びました!


【重要】詳細については、以下のサイトに表示されることになっています。
↓↓↓

■サイト名:united globalchange(団結した世界変革)
実施日:2011/10/15
時間:詳細は以下のサイトにて公開します。
場所:東京都内(詳細は以下のサイトにて公開します。)
(英語版:http://15october.net/


■O ccupy Together
一緒に選挙しよう
↓↓↓

ここで登録すると、「東京を占拠せよ」デモ行進の情報がタイムリーにわかるようになります。
↓↓↓




世界の変革のために団結を!



■上記サイトの記事の翻訳開始
http://15october.net/

来る10月15日、世界中の街頭や広場は人々に埋め尽くされるでしょう。

10/15、世界中の人々は町通りや広場に行ってデモ行進を行います。

アメリカからアジア、アフリカからヨーロッパに至るまで、人々は立ち上がり自分達の権利を主張し、真の民主主義を要求します。私達の全てが、世界の非暴力抗議デモ行進に参加するときが来ました。

統治権力はたった一握りの人達の利益のために働き、圧倒的多数の意志や人類と環境破壊の代償を無視してきました。この我慢のならない状況は終わらせなくてはなりません。

世界中の人達の声が一つの声になり、政治家たちや彼らが仕える経済のエリートたちに、私達の未来を決めるのは私達-人々なのだと知らせるのです。我々は政治家や我々を代表していない銀行家の手中でもてあそばれる物ではありません。

10月15日に、私達は通りに集まり、私たちが望む世界変革を始めます。私達は、その世界変革が起きるまで、平和的にデモ行進を続け、話をし、そして、この運動を組織し続けます。

私達が団結するときが来ました。彼等が私達に耳を傾ける時が来ました。

世界中の人たち、10月15日に立ち上がってください!
~~ 記事の翻訳終了 ~~



【YouTube】
■WORLD REVOLUTION OCTOBER 15 2011
世界革命、2011/10/15


http://www.youtube.com/watch?v=5nmP0WnOlRo&NR=1

【ビデオの翻訳】

私たちは気づいています

腐敗に……、嘘に……、戦争に……

利己主義的で反社会的な行為を促進し後押ししてきた不正な体制に……

人権侵害に……

この惑星とその住民の破壊に……

利益と権力を得るために不正な非人道的な行動をとってきたその世界企業に……

そして、私達はもうこれらの卑劣な行為にうんざりしています。

世界中で 、Revolution! ………革命が起きます!

2011年10月15日に、私達は本当の変革を起こすことが出来ます。

この惑星の人々がお互いのとるに足らない違いを忘れることができたら……

そして、団結するのです!

これは、世界を変革する出来事になるでしょう!

世界が変わるかどうかは、あなたにかかっています。

私達の故郷、私達の生命、私達の未来

イタリアでは、学生たちが抗議運動を起こしています。何千人もの若者が計画的な人員削減に対してデモ行進をしています。

ギリシャでは、政府の緊縮財政に対して何万人もの人達が抗議運動を起こしています。

イギリスでの抗議デモ行進

ポルトガルでも、抗議デモ行進が起きてます。NATOに反対する人たちもいます。

スペインの広場に集まる群集。失業した若者たち。

アイスランドでのデモ行進

ヨーロッパから始まったこの一連の大抗議デモ行進は、急速に世界中に波及してきました!

あなたは一人ではありません。

未来は今です。

この地球をアップグレードする時です。

~~~ ビデオの翻訳終了 ~~~



【重要】詳細については、以下のサイトに表示されることになっています。
↓↓↓
サイト名:united globalchange
     団結した世界変革
実施日:2011/10/15
時間:詳細は以下のサイトにて公開します。
場所:東京都内(詳細は以下のサイトにて公開します。)
URL: 英語版:http://15october.net/


■O ccupy Together
一緒に選挙しよう
ここで登録すると、「東京を占拠せよ」デモ行進の情報がタイムリーにわかるようになります。
2011/10/15東京都を占拠せよ!デモ行進の最新情報!
■2011年10月15日
東京都内を占拠せよデモ行進の最新情報!弥勒菩薩ラエルは天才政治を奨励!


Occupy Tokyo!
東京都内デモ行進の情報 

【重要】 
実施日:2011/10/15
場所:東京都
詳細情報: http://www.parc-jp.org/teigen/2011/occupytokyo20111015.html
↓↓↓

ここに新しい情報がアップされます。デモ行進を行う場所は複数箇所である可能性大です。随時、確認して、いくつかのデモに合流すると人数も増えて行き、効果的になると思います。

【重要】 
抗議デモ行進のテーマ:10・15「怒れる者たち」の世界同時行動に連帯を! 
日時:10月15日(土曜)
   14時集合
集合場所:新宿柏木公園
出発:15時
関連URL: http://d.hatena.ne.jp/Ryota1981/20111009/1318172611


世界のアクション、皆で占拠せよ!
occupy together

http://www.meetup.com/occupytogether/
↓↓↓

ここは、世界中の人達を繋げ、デモ行進の最新情報をタイムリーで得られるようにしたサイト。
登録制。無料です。

Facebookや、Twitterなどと連携していて、自分の友達などに紹介メッセージを送れるようになっています。
自分の住んでいる所にデモ行進の日程が組まれていたら参加するボタンを押して、参加し、何人の人が参加するかも一目瞭然です。


欧州で始まった抗議運動、デモ行進は、米国に波及して、ウォール街を占拠せよデモ行進となり、全米に広がり、そして、日本へとやって来ました。

弥勒菩薩ラエルは、このデモ行進が世界中に広がり、全ての政府の権力構造を崩壊させ、パラダイスの社会へ人類が入って行く時がもうそこにまで来ていると仰っていました。

日本にいる私達も、政府にたいして訴えるべきです。

まあ、人それぞれ言いたい事はありますよね。

私なら、派遣制度を全て廃止せよ!

福島原発の被害者の命を見捨てるな!

放射能汚染地域の住民を、お金を節約するために避難させないのは、殺人と同じだ。そこの地域からガンになり人が死んだら、その償いはどうやってとるのだ?!

原発をすべて廃止しない理由は何だ?!原発の保守点検で作業員が被爆してしまう、その責任はだれにあるんだ?!

原発を容認してきた政府は原発による作業員殺害を認めてきたのと同じではないのか?!

何人の人達が原発の保守のために死んだのだ?!


……( ´ ▽ ` )ノ

なんて、言いたいですよね。

最後に、宇宙人エロヒムは、弥勒菩薩ラエルを通して天才政治と言う新しい政治のやり方を教えてくれています。

簡単にいえば、天才に政治を任せ、今の政治家を選ぶ投票制度、多数決を全て廃止するのです。

何故それがよいのかについては、こちらのサイトから「天才政治」というタイトルの電子書籍をダウンロードして読んでみてくださいね。(無料)
↓↓↓
http://ja.rael.org/download.php?list.11

宇宙人エロヒムが、地球に再来するまで、最短であと14年。

大変革はもうそこまで来ています!

http://www.rael.org/


大変革の後には、パラダイスがやってくる。