新規更新したよ。→【記事更新】の所読んでね!



■ビデオ、クリストファー・バスビー教授
ここで、低レベル放射線により健康被害の研究で知られるその第一人者とされるクリストファー・バスビー教授がビデオで話しているのを紹介します。

福島第一原発の事故はおそらく人類史上最悪の原発事故であったでしょう。確実にチェルノブイリ事故よりもひどかったと思います。福島原発からの放射能汚染は東京にまで及んでいます。

わたしは車のエアーフィルターのなかの放射能を個人的に計測しました。少なくとも12の違う車のエアーフィルターがわたしの元に送られて来ましたが、そのうちの幾つかは東京近辺から、そして、その他は福島から100kmほど離れた場所にあった車のエアーフィルターでした。

計測結果は、これらのエアーフィルターは非常に高濃度の放射性物質を含んでいました。高濃度のセシウム134とセシウム137です。だから、私達はなんの疑いもなく結論づけることが出来ます。あの地域、福島から200kmの圏内、いや、さらに200km以上の範囲の地域は福島原発事故により深刻なレベルの放射性物質に汚染されてしまっています。車がこれらの物質を吸い込んでいるのですから、同様に人間も吸い込んでいるはずです。そして、子供達も同じように吸い込んでいるはずです。だから、子供達は放射性物質により内部被爆をするでしょう。最近、私は日本政府がホールボディーカウンターと言う装置を使い、人を大きなモニターのなかにいれて、体全身の放射性セシウムの放射能レベルを測定していると聞きましたが、あきらかに日本政府はセシウムの基準値を非常に高いレベルまで引き上げているので、測定結果を見ても問題はありませんよ、健康に悪影響でませんと言います。しかし、一方でわたしは、こう言うことも聞きます・・・日本のお母さん達から放射性セシウムの汚染の兆候を沢山見続けていると言う報告をうけました。また、私の友人でもあるユーリ・バンデルチェフスキー教授も、チェルノブイリ事故のあとベラルーシが日本と同じセシウム137に汚染されたことについて書いていました。セシウムがベラルーシでしたことは、人の心臓の筋肉に入り込み、伝導異常を引き起こし心臓の筋肉を破壊してしまいました。子供達から、心臓発作と不整脈の症状がみられました。もちろん、その後、子供達は心臓病のせいで若い年齢で死にました。なぜなら、心臓の細胞は心臓自信の細胞を自分で修復はしないからです。心臓の細胞は一年の間でわずか1%しか再生されません。一度福島の大惨事によって子供達の心臓の細胞がダメージをうけてしまうとそれを修復するための代わりの細胞は二度と現れないのです。

つまり、ここで私達は二つの異なる見解を聞くわけです。日本政府はこの状況を無視しており、表面的なセシウムの計測を子供達のホールボディーカウンター測定で行い、その測定値は何も問題を起こしませんと政府は言っています。独立した科学者たちは問題がありますといいますが、政府や原子力専門の科学者たちは問題は何もありませんと言います。これはずっと起きていることで、まるでテニスの試合のように続けられます。勿論、本当の問題は私たちがこのことについて何かをしなくてはいけないと言うことです。

わたしは実は父親で、七人の子供がいて、孫は11人もいます。

わたしは、ゆったりとくつろぎながらこの馬鹿げたテニス・マッチを、私達と原子力産業が崩壊するのを防ごうとしている原子力賛成派の科学者たちとの間で、延々と続けさせる訳には行きません。そして、子供達はどんどん病気になっているのです。彼らの体内には放射性物質がどんどんたまって行き、それは、ガン、心臓病、様々な病気を引き起こして死んで行くでしょう。このことは、チェルノブイリ事故のあとに全て発見されたことです。これは何か新しい事実ではなくて、私達は既に知っていることなんです。私達には確実に何が起きるのかわかっています。チェルノブイリ事故で同レベルの同じ放射性物質に被爆した人々の健康状態に与える状況を目の前で見てきたのです。

だから私達は何かをしなくてはいけないと決心しました。そして、私は日本のある人達から問い合わせがあり、いったい何をすれば良いのかと聞かれました。

そのことで愚痴を言うかわりに、実際に何かをすることにしたのです。実は、実際にやれる事があります。まず、最初に私たちにできる事は、放射性核種の放射能レベルを測定する事です。率直に言うなら、私達は日本政府がいったいどんな事態に直面しているのか信じられないと思います。

私達は日本政府は正しいとは思いません。

私は日本の車のエアーフィルターから、日本政府が子供達のホールボディーカウンター測定で得た放射能被爆レベルをよりも遥かに高いレベルの数値を測定しているのです。車は子供が呼吸するのと同じやり方で呼吸するのですから、私は政府が言っている事を本当に信用していません。これが、まず第一点です。私達は独立した測定を行う必要があります。

二点目は、被爆している福島の子供達のために私達はなにかをしなくてはいけません。この点については、二つ私達にはできる事があります。一つ目は、子供達を汚染している場所から遠ざけることです。そして、安全だと思われる場所に避難させるのです。しかし、これは別の問題を引き起こします。それは、日本政府は、私が聞いたところによると、汚染された汚泥、ゴミなどを福島の大惨事がおきた場所から、日本全国に持って行こうとしています。西日本の至る所に運ぶのだそうです。汚染されたものを西日本の至る所に運ばれてゴミ焼却されるという報告がありました。それを西日本の至る所で焼却する理由として、一体どんな理由がありえますでしょうか?!その理由をいまここで貴方にいいますので良く聞いてください。それは非常に邪悪で恐ろしい理由です。その理由とはこう言う事です。これから子供達が白血病や、その他のガン、そして、心臓病などになってしまったとき、彼らの両親は法廷に訴えたいと考えるでしょう。両親たちは日本政府を訴えたいと思い、それを実行するには、彼らは、政府に対して自分たちの子供が放射性物質に被爆してしまいそれが理由でガンになってしまったと説明しなくてはいけません。勿論、彼らが高いレベルの放射能レベルのせいでガンになったと証明するためには、その対象となる非汚染地域のグループがなくてはいけません。例えば、西日本です。そこで、この西日本の全域に放射能汚染物質を運び焼却するプロジェクトは、日本全土を放射能で破壊してガンの発生率を日本全域で引き上げて、福島の子供達と比較できる対象グループが日本全域のどこにも存在しないようにすることが目的だと思います。これが、一点。

だから、とにかく福島の子供達をどこか安全な場所に避難させて上げたいのです。これが、私たちがしたいことの一つです。

そして、二つ目のポイントは・・・





■人類を助ける唯一の方法は、楽園主義です。

この人類を救う唯一の方法は、人類の政府を完全に崩壊させ、新しく、楽園主義とよばれる政治形態を取り入れること以外に人類を救う方法はないと、宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは今年の十一月に、ラスベガスで声明を発表しました。

これは、共産主義ににた形態をとりますが、労働者階級が存在しません。全ての労働はロボットやナノロボット、そして、コンピューターが行うようになります。そして、個人の家以外は、全て国有化して、お金がほとんどかからないようにします。
また、いままでの人類は、現存する資産を使い戦争を起こして利益を手に入れていましたが、それを完全にやめて、人類の科学力を用いて人類に必要な全ての食料をオートメーション化されたシステムが自動で作るようにします。
そして、貨幣や銀行を完全にこの世の中からなくします。このような仕組みにすると、人々は労働を全くせずに自分が好きなことして生きる事ができるようになると弥勒菩薩ラエルは話していました。

また、この仕組みでは全ての人達が他の全ての人達の幸せのために働くようにしていき、お金が自然に必要ない世界になって行くそうです。

楽園主義について、弥勒菩薩ラエルの説明を読まれたい方はこちらへどうぞ・・・

これを世界中のデモをしている人達に知って欲しいです。

私達は、皆が団結して、政府にたいして、楽園主義の新しい世界を築くべく現在の政府を、一旦全て崩壊させ、そのあとに世界中でこの主義に賛同できる人達と協力して楽園主義の世界政府を建設するべきです。当然、そこには最先端の科学者たちの助けが必須となります。


世界中で人類を救いたいと思う、人達にこのメッセージを送ります。


宇宙人エロヒムが地球に再来するまで遅くてあと14年・・・


私達の未来は全て、私達の愛と意識と行動にかかっています。


http://www.rael.org/


↓↓↓
【記事更新】
例えば、

こう言う新しい科学技術は、楽園主義の世界政府では全ての国民に無料で提供されます。全ての国民の幸せの為に働くのです。

もっと言えば、できる限り自動化して人が働かなくていいようにしたほうが良いよね。
↓↓↓

移動しながら汚染土壌浄化、東芝がシステム開発
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111107-OYT1T00909.htm
YOMIURI ONLINE  2011年11月7日17時53分

 東芝が、東京電力福島第一原子力発電所事故で放射性物質に汚染された土壌を効率的に浄化するシステムを開発した。
 来春までに移動式の浄化装置を完成させ、汚染地域で活用したいとしている。各地の除染作業で発生した汚染土壌の処分が課題になっているが、解決策として期待できる。簡便で土壌に特化した浄化システムの実用化は初めて。

 このシステムは、汚染土壌を酸(シュウ酸)の水溶液に入れ、土壌中の放射性セシウムを溶かし出す仕組み。溶液中のセシウムは、東芝が福島第一原発で使っている汚染水処理システム「サリー」を小型化した装置などで除去、除去後の水は再利用する。

 東芝は、福島県内で採取した1キロ・グラム当たり1万数千ベクレルのセシウムを含む土壌を使ってテストを行い、濃度を10分の1以下に減らし、環境に戻しても問題ないレベルに浄化できることを確認した。1日に10トン程度を処理できる可搬型の装置を大型トラックに搭載、汚染地域を移動しながら活用する方針だ。