すごく元気がよさそうな葉っぱさんだよー

もう、夏の気分になっちゃうね 

275a14e9.jpg


春の到来を感じさせるお花さん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

とっても綺麗だね。

 

の香りを吸い込んで、目をつぶって、その花になる

 

すると、とっても幸せな感じがしてくる。

 

c7ee9769.jpg



道端にあるお花さんたち

 

葉っぱも、お花も生き生きしているな

 

とっても幸せそうな感じがする

 

僕まで幸せな気持ちでいっぱいになるよ

 

ありがとう。 

29b818f9.jpg



朝、駅に行って、階段を上がる時、ここでとってもにこやかに笑顔で、あったかい素敵なお声で挨拶をして、語りかけてくれる人がいる。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

adff361c.jpg


この人は、とてもにあふれた人だと思う。

 

その笑顔ととても暖かい声を聞くと、私のハートがそれに、呼応するかのように幸せな気持ちになる・・・

その人がくれたチラシにはこんなことが書いてあった・・・

七年前から始まった朝の挨拶運動だ。南浦和駅と武蔵浦和駅に週二日づつ立ち、笑顔の挨拶を送る。もう日常的な風景になっている。笑顔の返事が帰ってくる時が一番嬉しい。

活動の賛同者が会員の輪となり、駅周辺の美化運動を行うようになった。・・・挨拶することは心を開くことだという。心を開けばいろいろな人との繋がりが出来る。人と人とが繋がって、絆が出来れば幸せだ。(以下省略)

 

愛は人に幸せを与え、そして、それが、巡り巡って、また自分に戻ってくる・・・・

 

私は、最初、この人の声を聞き、素晴らしいなと心の中で思い、幸せを感じました。そして、最近は、私はその人のところまで歩いて行き、彼女に微笑みかけ手を差し伸べその人からチラシをもらいます。

すると、その人は嬉しそうに手を差し伸べてくれ、握手を私達はします。

その時の彼女の目はとっても暖かいもので一杯です。その暖かさ〜愛が私に伝わります。そして、私の愛も彼女に伝わります。そして、その愛は更にもっと多くの人に広がっていきます。それが日本中に広がり、そして世界に広がって・・・地球を埋め尽くす時、人類は多分楽園主義の社会に入って行くのかもしれません。

 

笑顔は愛・・・

 

 

どうも ありがとう。