http://blog.livedoor.jp/whoomoi/


今日の金環日食は、凄かった。

朝自転車漕ぎながら、

空の太陽を眺めてみたら、

何と太陽がリングになってたよね。

僕も写真を撮りました。


5ec09862.jpg



これは、iPhoneで撮影したのですが、

画像編集ソフトで拡大したものです。

なかなかわかりにくいですが、

この情景はとっても心に残ります。






そして、




この金環日食を見つめるとき、

世界中の人達が同じ日食を見つめている、

注目しているのを感じます。



すると、



そこに全ての人達と

繋がった感覚が芽生えるのです。

私たちは何かに意識を一斉に向けると、

そこで高い意識のレベルで

つながることが出来ます。

それを訓練すれば、

私たちは世界中の人達が

高い意識レベルで

1つであることを

意識できるようになるのです。


そこから、愛が生まれます。

平和が生まれます。

思いやりが生まれます。

その愛を皆に分け与えるのです。

私達は一生のうちに幸運な事に、

このような自然現象が何回が発生します。


そのたびに、私たちは同じ事に意識を向け、

無意識の内に繋がりを感じているのです。


それを意識的にしてみませんか?



瞑想で



そして、実はどんな景色を見ても、


d5b96654.jpg




その美しさと1つになり、

夕陽と1つになり、

自然と1つになり、

空と1つになり、

宇宙と1つになるというふうに

イメージをしていくと、

自然に全てが1つになる意識に

到達していくのです。


91c14f96.jpg




宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、

瞑想をすることで人間の意識レベルが高くなり、

愛のレベルが高まり、平和な社会を築く事ができると

はなしていました。

ラエルが書いた本をお読みになりたい方は、

ぜひこちらからどうぞ



アマゾンから購入

地球人は科学的に創造された-ラエル