クロワゾンさんは1994年、屋根上のテレビアンテナを取り外そうとした際に感電事故に遭い、四肢の切断を余儀なくされた。今回の達成についてクロワゾンさんは、体の不自由な人々を勇気づけるメッセージだと語った。

「私はみんなにこう伝えたい。


『すべてが可能なんだ。

自分の限界を

超えようという意志さえあれば、

すべてが達成可能なんだ』




そして、弥勒菩薩ラエル曰く、

実現不可能な夢を持ち、それを達成したとき、その人の脳はワンランクバージョンアップした脳になります。そのときに、バージョンアップした脳で感じることは、達成する前の脳では決して想像ができないものです。達成後は、さらに実現が難しい夢を持ち、それを実現しようと努力して達成していきます。そうすると、その人の脳は、バージョンアップを繰り返していきます。


そして、夢を実現するために瞑想をして、その夢が実現しているところをありありとイメージするとさらにポジティブなイメージが強化されるし、脳もさらにバージョンアップするのではないかな?(私の個人的な想像ですが)



困ったときなどは、この人の言葉を思い出すと勇気が出てきますね~


フィリップさん・・・ ありがとう