SPRAY OF HOPE
自殺予防に希望のスプレー
弥勒菩薩ラエルは戦争を止めなけれはならないと言う






これを解決する方法は、唯一、戦争を全てやめることだと思う。

それなのに、彼らは原因を解決しようとせず、薬で脳を麻痺させようとしているのでしょうか?

その反面、米軍が薬を使ってでも、兵士に自殺を思いとどまらせようとするのは、米国帝国国家の世界侵略の目的を実現するため。

その薬を使えば、兵士達の精神は更に破壊されるように私は感じます。


宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、幸せになるための鍵は、人に惜しみなく、いつも、見返りを期待しない愛を与えることだとはなされていました。

人類を平和な社会に導くには、愛を皆が人に与えるような社会にしなくてはいけないように思います。

誰かが困っていたら助けてあげたり、その人の話を聞いてあげたり、お店で店員さんに笑顔で話しかけたり

そもそも、戦争をするのがおかしい。戦争はするにやめるべきだ。