両腕、両足をなくした兵士に両腕を移植する手術が成功したそうです。

でもこんなニュースでごまかさないでほしい。自分の両腕、両足を戦争でなくした兵士は心にも傷を追っています。彼等を犠牲にして、他国の資源や財宝を盗み営利を獲得するのはやめてほしい。

米国や西洋諸国は軍隊を完全になくして、他国への侵略戦争をやめなくては行けません。

あらゆる他国への侵略戦争、攻撃をやめなくては行けないです。

宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、世界から軍隊を完全になくし、すべての原発を完全に廃炉にした時、宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するとお話されていました。

平和な社会が来て欲しいです。

そして、もうすぐ、幹細胞による自分の失われたうでや足のクローンが出来るようになり、自分のうでや足が元通りになる時が来ると思います。

科学技術は「愛」であると弥勒菩薩ラエルはお話されていました。

目の見えない人に視力を与え、足を失った人に自分の足を与え、うでを失った人に自分のうでを与えることこそ、愛だと思います。

そして、世界を楽園のような社会にしたいですね。