最近、遺伝子を修復するという特別な周波数で作った瞑想音楽に興味があり、ネットでいろいろと探していました。

するとこんな瞑想がありました。

432HZ-8HZ - The sound of YOU !
432ヘルツ─8ヘルツ貴方の音



この瞑想は何も考えず横に寝て目をつぶり出来ればヘッドフォンで聞くと効果が高くなると思います。

しばらくすると宙に浮いて素晴らしい心地良い波動に包まれたような感覚を味わう事が出来ました。

全ての考えが消え、その波動になりきったとき、宇宙と1つになった感じがしました。

宇宙と1つになるというのは、他の人達もその一部である宇宙と1つになるのですから

他の人達と争ったり、戦争をしたりすることがなくなるとおもいます。

戦争をする人たちは精神的な病になっていると思います。

だから彼等は自分の一部である他の人達を殺してしまうのです。

それはまるで、自分の細胞にナイフわ突き刺しているようです。

地球上の全ての人達がこのような素敵な波動の音楽を聞いて、全てと1つになる事が出来るようになれば世界から戦争は全くなくなるでしょう。


その日が来るのをイメージして聞いています。



宇宙人エロヒムのメッセンジャーであるラエルは、セミナーで週末の集会で瞑想を教えてくれます。時には瞑想のミニセミナーで・・・。

全てが1つになる

貴方と私は1つ

異性とも1つ

違う性的志向の人とも1つ

違う宗教の人とも1つ

全ての人種の人たちが1つ

川と海と山と1つ

空と1つ

地球と1つ

無限な宇宙と1つ

宇宙人と1つ・・・


楽園主義