Olympic Village Tour: See Where The Athletes Live, Train And Fuck Each Other
オリンピック村ツアー、アスリート達がどこで生中継で、訓練し、互いにファックしあうか見てみよう!




2014年のソチオリンピックでは、既に沢山のアスリート達が活躍してくれているのを私達は見てきました。
さあ、2014年ソチ・オリンピック村ツアーで、アスリート達がどのように日々訓練しているのか見てみましょう。
fcd9a954.png


93a70764.png



さあ、ここはソチオリンピック村の中心になります。ここに世界中から第一線で活躍するアスリート達が集まってきて、眠り、食べて、訓練し、お互いにセックスをやりまくり、ぶらぶらとして、リラックスしています。
b22acf56.png


35f1d9b1.png


ここにはとても居心地の良いフルサイズベッドもありますし・・・
952d61a6.png


ラウンジ・エリアもあり・・・
665657d0.png


快適なシャワールームなど、沢山のスペースが準備してあります。
6198fe5c.png


それはもう素晴らしいですわ。だって、私もずっとセックスやりっぱなしですし・・・
2368c318.png


世界中から来たアスリート達が必死で競い合う場所ですので、私達はとても快適な場所を準備して、彼等が競技外にいるとき、お互いに十分に脳髄の奥までセックスしあう事が出来る様々な施設を準備してあります。
62da9b53.png


私達の施設には、セックスが出来るプール、セックスが出来る劇場、セックスが出来るレストラン、彼等が必要とするものは何でもございます。
1c27b07f.png


ブティックショッピングもですか?
8588449e.png


もちろんですとも。これらのアスリート達は、熱く、ムラムラしてて、セックスする準備万端です。そういう彼等には、最高のものがふさわしいのです。
30fe8cb7.png


例えば、24時間オープンのカフェテリアには、沢山のオプションがございます。
f562ad5a.png


f562ad5a.png


マクドナルから、グルメ・パスタ・レストラン、
b93faf66.png


そして、アスリートの健康管理のための栄養関係の情報も準備されています。
05b2e4f7.png


しかし、これらの食事から摂取したカロリーはどこかにいかなくては行けませんので、ここには、フル設備万端のジムが準備されており、ここでアスリート達は体を引き締め、互いの体を求め合う事が出来るのです。
07a6f80b.png


彼等は素晴らしい仕事をここでしていますよ。ここに来るのは私達の夢でしたし、ここには私達が望む全てがありますから!
94e0a264.png


103b19e5.png


そして、最後に、ここには環境に優しい設備も整っています。水を再循環させるシステムやソーラーパネル、そして、グリーンルーフまであります。
699c3b04.png



彼等アスリート達は、国の代表として非常に良く頑張っていますので、もうこれ以上、おまんことオチンチンで、これ以上やれなくなるまで、お互いに自由にやりまくるのに値するんですよ。
958aad62.png



このオリンピックの会場は、ソチオリンピック終了後は、ロシア投資家達が売春婦とセックスをやるためのリゾート施設になる予定です。
1b580883.png



237d7edc.png






◆管理人コメント:

この日記は、去年ロシアのプーチン大統領が同性愛宣伝禁止法を施行した事への強い抗議のために作成しました。ビデオの画像に出てくる多くの選手のセックスシーンは、架空の物であることをご了承ください。