936Hz Pineal Gland Activation Meditation
936Hz 松果体活性化瞑想




これを横になって聞くととても気持ちよかったですね。
終わったあとに、とても静かなフラットな感覚がしました。その理由はもちろん、一つの一定した周波数の音楽を聞いているからですけど。

こういう音楽を使わないで瞑想をすると、このフラット感よりも自分の脳でベストの感覚に入れるような違いが有ります。そちらのほうが幸福感は遥かに強いような気がしました。
恐らく、自分で瞑想をすると、自然な周波数の流れの中で、自分の中で一番最高の固有の周波数に到達するからではないかな?

たまにはこういう音楽聴きながら瞑想するのもいいかもしれませんね。


これもいい感じ・・・
528Hz DNA Repair / 遺伝子修復