イスラエルのガザ地区への攻撃に対して、世界中でデモが発生している。

世界各国の反イスラエルデモ
2014/07/20(日曜) 21:09


ここ数日、世界各地でイスラエルのガザ地区での犯罪を非難する声が上がっており、この中で、人々の抗議や、非人道的なイスラエルに対する嫌悪の表明が拡大しています。世界各地でこのような抗議が広がり続けている中、チュニジアの人々も防衛手段を持たない、抑圧されているガザの人々への支持を表明しました。

チュニジアの人々はガザ地区におけるイスラエルの犯罪に抗議する中で、首都チュニスの街頭に出て、抗議運動を行いました。

抗議者はパレスチナの旗を持ち、スローガンを叫んで、ガザの人々に対するイスラエルの攻撃を非難しました。

また、ドイツのベルリンでも、数万人の人々がドイツ在住のパレスチナ人とともに抗議運動を起こし、イスラエルによる防衛手段を持たないガザの人々の殺害を非難しました。この中で、抗議者はスローガンを掲げ、パレスチナにおけるイスラエルの犯罪の停止と、ガザ地区空爆の即時停止に向け、国際社会が実質的な措置を取るよう要請しました。ベルリンの人々はまた、この犯罪に対して、世界で人権を主張する者や国際組織が関心を示さないことについて、激しく批判しました。ベルリンの中心地で行われたこの抗議運動は、ドイツで過去最大のパレスチナを支持するデモとなり、この中で抗議者はドイツ政府に対して、イスラエルの支援を停止するよう要請しました。

スウェーデンでも数千人の人々がストックホルムのイスラエル大使館前に集まり、イスラエルの戦争犯罪を非難しました。5千人以上のスウェーデンの人々は、スウェーデンの国会議員や政治活動家とともに、パレスチナの人々に対するイスラエルの犯罪を非難しました。抗議デモはストックホルムのセルゲル広場から始まり、イスラエル大使館に向かう中で続けられました。

アメリカ・ニューヨークの中心地でも、大規模なデモが行われています。このデモには、人権活動家やニューヨーク在住のパレスチナ人など、数千人が参加し、ガザ地区の人々に対するイスラエルの犯罪が非難されました。パレスチナを支持するアメリカの人々はここ数日、アメリカの各都市で抗議デモを実施しています。また、南アフリカの人々やアルゼンチンの人々も、大規模な反イスラエルデモを開催し、イスラエルの犯罪の継続を非難しています。

反イスラエルデモの激化は、世界の人々がイスラエルの犯罪に心を痛めていることを物語っており、イスラエルは新たな犯罪を犯すことで、国際舞台からますます孤立化しているのです。



Protest against Israel's attacks on Gaza - Israeli Embassy, London
17 November 2012
ガザへのイスラエルの攻撃に対するデモ抗議 ─ イスラエル大使館、ロンドン

2012/11/17
demo

URL:http://www.demotix.com/news/1608784/protest-against-israels-attacks-gaza-israeli-embassy-london#media-1608571

A protest against Israel's ongoing attacks on the Gaza Strip was organised outside the Israeli Embassy in London on by Palestine Solidarity Campaign, Stop the War Coalition, Campaign for Nuclear Disarmament and British Muslim Initiative.
ガザ地区へのイスラエルの現在進行中の攻撃に対するデモが、パレスチナ人の連隊キャンペーン(ストップ・ザ・ウォー連隊。核軍縮と英国イスラム教徒イニシアチブのためのキャンペーン)により、ロンドンのイスラエル大使館の外で行われました。


Gaza Conflict: Thousands Gather In London For Protest Against Israeli Military Action (PICTURES) (VIDEO)
ガザの戦争: 何千もの人達がイスラエルの軍事行動に反対するデモのためにロンドンに集まる

URL:http://www.huffingtonpost.co.uk/2014/07/19/gaza-london-protest-pictures_n_5601766.html

b4102ff6.jpg



65d7ff14.jpg