☆報道ステーション2014.6.17 "集団的自衛権に反対"デモ参加者5000人



集団的自衛権は、アメリカ政府の背後にいるシオニスト系銀行家たちに戦争で手下として利用されることにつながると思いますね。そして、使い捨てにされるのです。今のアメリカ政府の軍隊のように。
戦争に行き負傷しても、PTSDになっても、何も保障もなく使い捨てになるのです。
息子が戦争に行き死んでも、何の賠償もないし、金が支払われても死んだ人は戻らないのです。
そして、死んだ人の家族達の、また、生き残った人達と家族、友人たちの心の傷は癒やされません。
生き残った人達の命は、死んだ人達の命と引き換えに生き残れたようものです。その罪の重さに彼らは生きていても死んだも同然です。
そんな破滅的な社会を生み出す・・・

集団的自衛権は、法律で禁止するべきです。

そして、安倍政権は解散するべきです。人々をこれほど混乱に陥れている安倍政権は。

また、日本の政府自体解体すべきでしょう。何故なら、アメリカのシオニスト系銀行家たちにコントロールされきっている日本政府に何の存在理由があるのでしょうか?

人類を科学的に創造したと言われる宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルは、全ての戦争を今すぐにやめ、世界中の資産を人類の社会を平和にする「楽園主義」と言う新しい社会システムを建設するために使用するべきであると主張されています。

世界中の人たちが一つになって、平和な社会を築くように運動しなくては行けませんね!


earth_P