a17a835b.jpg






大亜湾原子力発電所(中国語: 大亚湾核电站)は中華人民共和国広東省深圳市竜崗区の大亜湾にある原子力発電所。香港の北東に位置している。大亜湾原発はフランスのアレバ社の900MWe級3冷却環設計を基にした、発電量944MWeの加圧水型原子炉2基からなり、商業運転は1号機が1993年、2号機が1994年に始まった。なお、嶺澳原子力発電所が隣接している。




■管理人

中国の原発も放射能駄々漏れなんですかね?
0.3μSvってかなり高いと思います。これだと、即非難しなくてはいけない放射能レベルです。原発の問題は日本だけではありませんね。

もはや、この事態ではどうしようもないのでしょうか・・・。

早く、地球上の戦争を全てなくして、人類の創造者宇宙人エロヒムを地球に迎えるため、エロヒムの大使館を建設しなくてはいけないです。

アメリカのオバマ大統領、マレーシアの大統領の書簡を読んだんですよね?なんで、戦争やめないのですか?
軍隊を全てなくしてください。
 マハティール前マレーシア首相のオバマ大統領あて公開書簡

日本の原発開発関連会社は、なんとか、放射性物質を非放射性物質に変える技術を実用化して、全ての原発の炉心、世界中の放射能汚染を無害化するべきです。これがせめてもの人類への謝罪なのではないですか?貴方達は、人類を冒涜し、放射能汚染で人類を殺している犯罪者と同じだと思います。