FBのTakushi Tokunagaさんからの転載です



ご本人の希望もあり、削除される前にどんどん拡散してください



読者皆さんで実践して健康になりましょう (以下転載記事)



実話、STAP細胞は、簡単に御家庭で作れるのです。

もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。
そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!あわてて封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。

そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。
...

(玄米乳酸菌のレシピ)
  • 材料…無農薬玄米 1合
  • 天然水 1.5 L.
  • 天然粗塩 15 g
  • 黒砂糖 45 g


(作り方)
  1. 水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
  2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなたに置く。
  3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。


さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても後輩のみなさんに申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。

金さん銀さんも夢じゃない!
100まで生きて100万円もらいましょう…いろんなレシピがあるようですので検索してください。

酵素は、フリーエネルギーです。
特に稲魂パワーは、No.1!

昔、研究していた真菰ドリンクもStap細胞なんだと解明。

時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。
「今日は、楽しい…ひな祭り」㊗️

も一度「STAP細胞は、作れます!」拡散お願いします。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1519998938246895&set=a.1473241046256018.1073741828.100007104103822&type=1&theater
←*残念ながらご本人の投稿が削除されてしまっている可能性がありますが、それだけに高い信憑性を裏付けていると思います。
もっと見る

URL:http://ameblo.jp/riraku-core-t/entry-11993957542.html



どうも、STAP細胞はあるようですね・・・。思ったとおりです。

熊本大学の教授の乳酸菌の話は知ってました。これがやはりきっかけだったんですね。
凄い。

アメリカのやることはいつも汚い。

私も是非、この乳酸菌のジュース創ってみたいですね。

取り敢えず、作るまでは市販の乳酸菌ヨーグルトジュースを飲みしたよ。ちょっと違うのかもしれないけど、、、