楽園主義に向かって進む!〜Head toward Paradism...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界で起きている諸問題、機密情報、戦争に関する問題など取り扱って行きたいです。世界が平和になるように私達が考えていくべき事柄を主に取り上げたいです。時にはリラックスタイム的な話題も入れて。

カテゴリ:宇宙人・UFO > 瞑想




 瞑  想 



瞑想するときには宇宙をイメージすることが良くあります。そういう時に、自分が宇宙に実際に行ってないとなかなか最初はイメージがわきにくい時があるんです。

そういうときに、これからお見せするビデオを見てみると、実際にイメージがわきやすくなるんですね。

Star Size Comparison HD


以下、このビデオの字幕の翻訳です。

これから、サイズについてお話ししましょう。

私達の宇宙に浮いている物体はどれくらいの大きさなのでしょうか?
どれぐらいまで大きくなるのでしょうか?

これから出てくるサイズの比較の動画をお楽しみください。

まずはじめにかなり「大きい」物体、私達の月から始めてみましょうか。

地球の月
cb6a2c36.png



水星
19a31146.png



火星
8975b33a.png



金星
6905e62e.png



地球
c0d11cf2.png



海王星
42ead85d.png



土星
46d284fa.png



木星
48a36397.png



太陽
0982671a.png



シリウス A
38188716.png



ポルクス星
bdf44b78.png



アルクトゥルス星
76c8dd23.png



アルデバラン星
91abb220.png



リゲル星
6720b366.png



ピストル星
0fbb56b3.png



アンタレスA星
6f636e46.png



ム・セフェイ星
bdcdc6ec.png



vy カニス・マジョリス星
61b015b9.png



この最後の星が現在知られている中で一番大きい星になります。

7d9edf2a.png



この星と地球のサイズを比較するとどんなに違うかわかります。

このVYカニス・マジョリス星のサイズは、2,800,000,000KM

28億KM

これがどれだけ大きいか想像できますか?

乗客を乗せた飛行機が時速900KMで、この星の表面を飛行するのを想像してみてください。それで、一周するのに、1100年かかるでしょう。

それでも、この星でも、私達の銀河系を構成する何千億という星々の中では、小さな点にすぎません。

そして、この広大な宇宙には何千億という銀河系があります。

あなたは宇宙の中心にいるのではありません。



どうですか?


私達の科学者はこの宇宙には空間において限りがあり、宇宙は絶えず拡大していると言ってるのかな?

しかし、その宇宙の果てまで私達が宇宙船で旅したとき、その先には更に宇宙が無限に続いているのを発見するだけなのではないでしょうか。

私が子供のころ、小学生の時によく空を見上げて宇宙には果てがあるのだろうか・・・と考えたことがありました。

その果ての外側には何があるのだろう・・・

何もないというのはあり得ない話だから、絶対に何か外にもあるに違いない。すると、更に果てには何があるのだろうか。

と、考えると終わりがないという思ったんですね。

なぜなら宇宙は無限だから


この無限の宇宙をイメージして瞑想をすると、とっても気持がいいよ。

Elina Kalis/エリーナ・カリス


とっても美しいですねぇ〜

So beautiful...

瞑想をしているときって、こんな感じなんですよ・・・









Girlband ADAM komt zingend klaar.
ガールズバンドADAM




These ladies are ADAM, a Dutch electronic dance music band who had a great idea for their latest video: To sing their single Go to Go while using a vibrator, trying to keep a straight face, the pleasure building up until they reached climax. Brilliant concept, perfect execution.
このビデオに登場する女性たちはADAMというオランダのエレクトロニック・ダンス・ミュージック・バンドです。彼女が出した最近のビデオは、とても素晴らしい趣向のアイデアなんです。彼女たちのシングル・アルバム「GO TO GO」を、バイブレータを使いながら歌い、ごく平静をよそおいつつ、そのオルガズムの喜びがついにクライマックスへ達する・・・というものです。


彼女たちの歌( ↓ )を聴くと、非常にかっこいい〜。それに上のオルガズムのクライマックスを合わせると、オルガズムのように素晴らしいダンス音楽となるのでしょうか。












936Hz Pineal Gland Activation Meditation
936Hz 松果体活性化瞑想




これを横になって聞くととても気持ちよかったですね。
終わったあとに、とても静かなフラットな感覚がしました。その理由はもちろん、一つの一定した周波数の音楽を聞いているからですけど。

こういう音楽を使わないで瞑想をすると、このフラット感よりも自分の脳でベストの感覚に入れるような違いが有ります。そちらのほうが幸福感は遥かに強いような気がしました。
恐らく、自分で瞑想をすると、自然な周波数の流れの中で、自分の中で一番最高の固有の周波数に到達するからではないかな?

たまにはこういう音楽聴きながら瞑想するのもいいかもしれませんね。


これもいい感じ・・・
528Hz DNA Repair / 遺伝子修復









最近、遺伝子を修復するという特別な周波数で作った瞑想音楽に興味があり、ネットでいろいろと探していました。

するとこんな瞑想がありました。

432HZ-8HZ - The sound of YOU !
432ヘルツ─8ヘルツ貴方の音



この瞑想は何も考えず横に寝て目をつぶり出来ればヘッドフォンで聞くと効果が高くなると思います。

しばらくすると宙に浮いて素晴らしい心地良い波動に包まれたような感覚を味わう事が出来ました。

全ての考えが消え、その波動になりきったとき、宇宙と1つになった感じがしました。

宇宙と1つになるというのは、他の人達もその一部である宇宙と1つになるのですから

他の人達と争ったり、戦争をしたりすることがなくなるとおもいます。

戦争をする人たちは精神的な病になっていると思います。

だから彼等は自分の一部である他の人達を殺してしまうのです。

それはまるで、自分の細胞にナイフわ突き刺しているようです。

地球上の全ての人達がこのような素敵な波動の音楽を聞いて、全てと1つになる事が出来るようになれば世界から戦争は全くなくなるでしょう。


その日が来るのをイメージして聞いています。



宇宙人エロヒムのメッセンジャーであるラエルは、セミナーで週末の集会で瞑想を教えてくれます。時には瞑想のミニセミナーで・・・。

全てが1つになる

貴方と私は1つ

異性とも1つ

違う性的志向の人とも1つ

違う宗教の人とも1つ

全ての人種の人たちが1つ

川と海と山と1つ

空と1つ

地球と1つ

無限な宇宙と1つ

宇宙人と1つ・・・


楽園主義






↑このページのトップヘ