楽園主義に向かって進む!〜Head toward Paradism...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界で起きている諸問題、機密情報、戦争に関する問題など取り扱って行きたいです。世界が平和になるように私達が考えていくべき事柄を主に取り上げたいです。時にはリラックスタイム的な話題も入れて。

タグ:シオニスト

2015/08/31(月曜) 23:54
シリア外務次官、「テロは世界にとって深刻な危険」

シリアの外務次官が、テロは世界の平和と安定にとって深刻な危険だとしました。

シリアのインターネットサイトによりますと、シリアのスーサーン外務次官は30日日曜、オランダやベルギーの政治活動家、またオランダ在住のシリア国民委員会のメンバーと会談を行い、「シリアはテロ組織世界の覇権主義国の攻撃目標となっている」と語りました。

スーサーン外務次官はまた、テロは世界平和にとっての深刻な危険だとして、その対策には、国連安保理決議に基づき、国家主権を尊重する中での、国際社会の誠実な努力や真剣な措置が必要であると強調しました。

さらに、一部のヨーロッパ諸国がわずかな利益のためにシリア危機に関与していることに対して、遺憾の意を表明し、「このような政策には、彼らが主張する価値はない」と述べました。

スーサーン外務次官は、誤った政策をただすために、ヨーロッパ諸国の政府に対して圧力を行使するよう求めました。



古賀氏は元官僚です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E8%8C%82%E6%98%8E

元官僚の人が、政府の不正を暴き、真実を正直に伝えようとするには非常に感銘を受けました。








古賀茂明氏、フジテレビのレポーターと公開問答「あなたに批判される謂われはない」


59368a8c.png


貴方のすることは殆どは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。

〜 マハトマ・ガンジー 〜



為政者である与党・官僚・経済界の大物達は、自らが有利になるようメディアを必ず利用するのだ。メディアは大企業相手のCM放送事業者で経済界の一部だ。それを肝に銘じ常に批判的に見るリテラシーを持たなくてはならない。思考停止は奴らの思うつぼである。常に疑問をもち、彼らの言いなりにならないようにするのだ。


古賀茂明「古舘さんに恨みはない」〈週刊朝日〉
古賀:「報ステ」はある意味、数少ない政権批判もちゃんとしてた番組で、信じたんだけど、ここで変わっちゃいますよと言いたい。今までいい番組ができていたのは、プロデューサーが社内で闘いながらめちゃくちゃ頑張っていたんです。テレビ局政治部らが何をやってるかっていうと、「紙(資料)くれ」です。政治家、官僚にもらった紙をそのままパソコンで打ち直し、記事を出す。(元財務官僚の)高橋洋一はヤギって呼んでたね。ヤギ記者。いつも政治家、官僚に気を使い、「報ステ」でこんな放送されたら政治部がもう取材できなくなるから、ここは削ってくれとか言ってくるわけね。それをはねのけながら毎日、「報ステ」を作っていたからニュースの質が非常に高かった。でも、騒動後、その質は落ち、古舘さんのコメントも逃げが多くなった。

室井:でもさ、あんまり古舘さんを責めたらダメじゃない? 私は古賀さんを応援しているけど、この騒動で古舘さんと古賀さんのケンカになっちゃうのがすごく嫌なの。古舘さんだってある程度までは頑張ったじゃん。今まで古賀さんを応援してくれていた人たちを攻めて、敵になってしまうのは悲しくない? それは間違いだと思う。

古賀:古舘さんは基本的には、被害者の側にいるんです。一連の圧力を受けている中での、同じ被害者仲間なんですよ。

室井:中間管理職だもの。

古賀:ずっとみんなで一緒に戦ってきたつもりだった。僕が1月23日の放送で最初に「アイアムノットアベ」と言った後も、古舘さんとは全然、ケンカもしてないし、仲良しだった。

室井:「もっと言え」くらい思ってたかも。

古賀:「もっと言え」までは言わなかったけど、でも「いいこと言ってくれましたね」と反省会でも言ってくれるわけですよ。

URL:http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150514/asahi_20150514_0005.html



大金を受け取っている古舘には何も真実は語れない・・・

上杉隆が「文藝春秋」で古舘の12億円『報ステ』出演料暴露も、暴力団テープは存在せず
それにしても、古賀問題はいったいなぜ、こういう展開になってしまったのだろうか。本来は官邸の圧力と、それに屈したテレ朝の人事に批判が向けられるべきなのに、逆に古賀氏が放送事故を引き起こしたとしてバッシングを浴び、『報ステ』=古舘との内ゲバが面白おかしく報じられるばかりだ。おそらく、この上杉氏の『文藝春秋』の記事でも一番話題になるのは、古舘伊知郎の出演料の部分だろう。同誌によれば、古舘のMC専属契約、出演料はあわせて年間12億5千万円、古舘プロジェクトには年間総額30億円以上が支払われているという。



淳と隆の週刊リテラシー 古賀茂明 15 04 25




古賀茂明が明かす「Iam not ABE」の真相|自由報道協会が斬る!2015トークライブ特別編



放送局幹部呼びつけは放送法違反・古賀茂明氏が外国特派員協会で会見



64500d23.png




報道の自由権力側から脅かされるという事があることが非常に大きな問題だ!





Israel sentences and fines 14-year-old girl
イスラエルは14歳の少女に判決を下し、罰金を課した


Wednesday, 21 January 2015 16:33

d6e2bbb1.jpg



The Israeli military court in Ofer sentenced the imprisoned 14-year-old Malak Al-Khatib, from Betin in Ramallah, to two months in prison and fined her $1,528, the Ahrar Centre for the Study of Prisoners and Human Rights reported.
フェルのイスラエル軍裁判所は、現在投獄中であるラマラのベティン出身の少女マラク・アル・カティブ(14歳)に二ヶ月の刑を下し、1528ドルの罰金を課したと、囚人と人権の研究のためのアラール・センターが報告しました。


Al-Khatib's family told Ahrar, in an exclusive interview, that the court issued the sentence after striking a deal.
ル・カティブの家族はアラールの独占インタビューで、取引を成立させた後にその判決を出したといいました。


22 is the number of days that Malak has already spent in jail
2日がすでにマラクが刑務所に入ってから経過しています。

Malak, an eighth grader in school, was arrested on December 31, near her school for allegedly throwing rocks at the occupation forces. Israel extended her detention twice and she was transferred to HaSharon Prison.
ラクは学校に通う八年生の少女ですが、申し立てによると彼女は学校の近くで占領軍に幾つかの石を投げたという理由で12月31日に逮捕されました。イスラエルは彼女の拘留を二回延長し、彼女をハシャロン刑務所に移送しました。


The Director of the Ahrar Centre Fouad Al-Khafsh condemned the sentence saying he considered it unfair. He said the sentence does not take into account that Malak is a child who is already suffering psychologically due to her extended imprisonment. Al-Khafsh stated that the centre launched a campaign in cooperation with legal and media organisations to pressure authorities to release her.
ラール・センター・フォアドの理事長のアル・カフシュは、その判決が公正な判断ではないと非難しました。その判決は、マラクが延長された投獄のせいですでに精神的に苦しんでいる少女であることを考慮に入れていないと、彼は言いました。アル・カフシュは、同センターは法的組織やメディア組織と協力をとり、この少女を釈放するために当局に圧力をかけるキャンペーンを始めると言いました。


The charges against Malak include throwing rocks, obstructing the road and the possession of a knife. She has been imprisoned for 22 consecutive days.
ラクに対する告訴は、石を幾つか投げたこと、道路を塞いだこと、そして、ナイフを所持していたことを含んでいます。彼女は22日間刑務所に拘留され続けています。



---


ブロガーの意見:

イスラエル政府が何の理由でパレスチナ市民を虐待し殺害し続けているのか・・・

この少女やその他の子どもたちが石をイスラエル軍やイスラエル兵士たちに投げたという事で逮捕されているということも非常に納得がいかない。強いて言えば、子どもたちが兵士たちに捕まるのを恐れ、遠くから石を投げているので、石は当然兵士たちには遠すぎて届かないのにもかかわらず、逮捕され刑務所に入れられているのです。こんな酷い話はないです。子どもたちを虐待するイスラエル政府は人類に対する犯罪者でしょう。

パレスチナ領土に本拠地を持ち、パレスチナ人を助け続けているインターナショナル・ウーマンズ・ピース・サービス(IWPS)の人達によると、イスラエル政府が興味を持つのは、単にパレスチナの土地と天然資源だと言います。

それはユダヤ教の神が建国を約束したからでもなく、彼らは単に土地と資源がほしいのだと、

IWPSの人達の報告によると、イスラエル政府はシオニスト(ユダヤ主義)であると言います。シオニストは、ユダヤ教という宗教を利用し、彼らの政治的な欲望を満たそうとしています。しかし、そのような事をしても平和は実現出来ません。世界中の人達、政府の指導者達がイスラエルの犯罪的行為に反対し、パレスチナを国として認めなくてはいけないと思います。




管理人: 宗教こそが、人々を戦争に向かわせ、互いに争いを起こさせる原因です。このような戦争を一刻もやめて欲しいです。アメリカは、自分の国の憲法に反していようが全く意に介しません。使わなくなった兵器を他国に売って再利用してもらえば金が稼げるくらいにしか、シオニスト系銀行家達は考えていないのです。

人類の創造者宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルは、世界中から軍隊をすべて廃止しなくてはいけないと言われています。

科学は人を傷つけたり殺したりするためにあるのではなく、人に愛を与えたりするためにあるのではないでしょうか?

私達は人間は、遺伝子の中に人を愛する事が刻み込まれています。私達は生まれながらにして人に愛を与える事が本来のありのままの姿だと、ラエルは言います。

そんな世界に変えたいです。






イスラエル、パレスチナで米国製の禁止兵器を使用
2012/11/13(火曜) 23:09
URL:http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33140-イスラエル、パレスチナで米国製の禁止兵器を使用

3cd1d000.jpg



シオニスト政権イスラエルが、パレスチナ人の殺害にアメリカ製の兵器を使用しています。

プレスTVの報道によりますと、複数の調査から、イスラエルがガザ地区及びヨルダン川西岸でのパレスチナ人に対する攻撃で、アメリカ製の兵器を使用していることが判明しています。

パレスチナ保健大臣は、「イスラエル軍は、アメリカから提供された禁止兵器を、ガザ地区への継続的な攻撃に使用している」と語りました。

パレスチナ保健省のアシュラフ・アルガドラ報道官は、「イスラエルは依然として、ガザ地区のパレスチナ人に対し、使用が禁止されている非通常兵器を使用している」と述べています。

イスラエルが、2009年のガザ地区での大規模な攻撃に使用したアメリカ製の兵器の1つは、白リンを含んだ砲弾で、これは使用が禁止されている兵器の1つです。

アメリカの人権活動家ジョー・カートン氏は、「アメリカ政府は、毎年イスラエルに30億ドル以上の援助を行っている。そうした援助の1つが軍備面での援助であり、しかもその多くは、アメリカ合衆国憲法にさえも違反した形で、パレスチナ人に対して使用されている」と語りました。





白リン弾は、戦場で使用される場合は、通常は敵対勢力の攻撃対象を照らし出す照明弾、あるいは着地後の白煙で敵の視界を限定する煙幕を発生する目的で用いられる。しかしながら、白リン弾の破片が人体に付着した場合、深刻な火傷を起こす。



白燐弾は、日本本土空襲でも使用された。一部の軍事オタクが、2005年ころから白燐弾は発煙弾に過ぎないという嘘の情報を流し始めた。そのため、今でもその情報を信じている人達がいる。

ベトナム戦争でも焼夷弾として使用された。

発煙弾としても使えるため、アメリカやイスラエルは、発煙弾という名目で焼夷弾的に使用している。
弾頭の設定を変えて、白燐を飛散させるタイミングを遅らせれば、簡単に対人焼夷弾として使用できます。
燃え尽きる前の大粒の白燐が、人体に降り注ぎ、深刻なやけどを生じさせるわけです。

白燐でのやけどは、普通のやけどに比べて重症化することが多く。見た目はそれほど重傷でなくとも、体内に毒物として浸透するため、腎臓などに障害を起こします。

まさに非人道兵器です。

URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487844619



その他・・・http://matome.naver.jp/odai/2138120566200481201











↑このページのトップヘ