楽園主義に向かって進む!〜Head toward Paradism...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界で起きている諸問題、機密情報、戦争に関する問題など取り扱って行きたいです。世界が平和になるように私達が考えていくべき事柄を主に取り上げたいです。時にはリラックスタイム的な話題も入れて。

タグ:デモ運動

5
Record: 250,000 against TTIP & CETA on the road
新記録:TTIPとCETAに反対する人達25万人デモに参加!


Rekord: 250.000 gegen TTIP & CETA auf der Straße

DANKE für diesen Gänsehaut-Moment :-) Dieser Tag macht Hoffnung - und hat alle Erwartungen übertroffen. 60-Sekunden-Clip von der TTIP-Demo ansehen und teilen #ttipdemo:

Posted by Campact on Saturday, October 10, 2015


20


Thank you for this spine-tingling moment smile emoticon This day gives us hope - and has surpassed all expectations. Watch 60-second clip of the demo and share #ttipdemo TTIP:
このぞくぞくする瞬間をありがとう!スマイルで幸せになって。この日が私たちに希望を与えます。そして、全ての望みを叶えました。

35


Quite clear signal that citizens do not want Germany TTIP!
静かで明確なメッセージを送ります。ドイツの市民はTTIPは要りません!

45


全ての人達に自由を!TTPは必要ありません。TTPは、アメリカに有利に考えられた一方的な法案です。

59


more than 3 million signatures + 250,000 people in the demonstration in Berlin. YESSS! ......... We can!
三百万人以上の著名が集まり、更に、25万人もの人々がベルリンにてデモに参加したんです!やった!私たちは出来るぞ!

Nice to see that citizens finally take to the streets.
市民がようやく通りのデモに参加するのを見てとってもいいですね。

TTPは、多国企業(シオニスト)が世界中の国々の資本主義を転覆させる為の、一部の億万長者達だけに利益ががっぽりと入り、その他の市民達は不利になる法案です。このような法案は絶対に承認させてはだめです。

人類の創造者である宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルは、今の社会は楽園主義と呼ばれる楽園のような平和な社会に人類が移行する過渡期であると言われています。

今までにない新しい平和なしくみを作るためには、その産みの苦しみが有りますが、それが資本主義の崩壊であり、社会のシステムが破綻し、その中で市民がデモを起こし政府の不正はいらないと訴える状況だと思います。

この中から本当に新しい平和な社会システムの建設がスタートさせる事が最大の私達の目標です。

楽園主義・・・それは、私達の最先端の科学技術を使い、労働の代わりに自動化された生産システムで、ロボット・ナノロボット・人工知能・バイオテクノロジーなどを駆使して、私達の労働にとって代わる時代です。私たちは労働から解放され、毎日を自分を高め幸せでいるために自由に生きる事が出来るようになります。資本主義のない、銀行システムがない、貨幣が全くない、労働がない、時間が沢山ある、自由がある、自分のマイホームが全ての人達にある、そんな素晴らしい社会システムを作ろうではありませんか!

今年の8月6日に、ラエルエロヒムから人類が自己破滅する確率は99.5%になったというメッセージをテレパシーで受け取りました。つまり、私たち人類が生き残る確率は0.5%しかないのです。

人類が滅びるのを回避して、素晴らしい楽園主義に入れるように、今行動を起こすときです!






ロイター
ウクライナでデモ隊と治安部隊が衝突し3人死亡、与野党会談は物別れ
2014年 01月 23日 07:42 JST


ウクライナの首都キエフ(Kiev)では親ロシア政権に対する抗議デモと警察の衝突が激化していて、2014年1月22日、デモの参加者2人が撃たれて死亡したと司法当局が発表しました。2か月前にデモが始まって以来初めての死者となり、そのうち一人は警察官に撃たれて死亡したと言われています。

このような警察官が一般市民をデモをしているという理由で銃で殺害するような行為は、まさに権力者達を守るために警察がいるとしか言えません。

そのような中で、以下のビデオの中で女性警官が一般市民のストリートダンスに加わって踊りだすのを見ると、とってもハートが暖かくなりました。

Amazing policewoman joins street dancing!
驚くべき女性警官がストリート・ダンスに加わる!



e5c1c451.png




そして、そこには暴力性もないし、警察国家のようなものもない。

今の世の中を平和な世の中に導くには、音楽がすごく効果的であると思いますね。

人の心に響く音楽は世界どこでも共通しています。この音楽で、歌で人の心に平和の尊さとか愛とかそういうものの大切さを伝えるって大切ですよね。

人は皆平等なのだから、権力者のために警察が市民を虐待するのではなく、市民と共に、市民の為に、市民のしあわせな社会を維持していくのなら、もっとこの世の中は平和になるのではないかな・・・

警察官や軍隊の兵士たちは心の和むような音楽を沢山聞いて、攻撃性をなくし、人々を守り助けていってほしいですね。

地球上の生命を科学的に創造したと言われる宇宙人エロヒムは、彼等の最後の預言者・弥勒菩薩ラエルを通して、世界中の人達が平和に豊かに暮らす事が大切であると言われています。

そして、今の人類の社会が平和になるためには、現存の資本主義システム、政府、警察、法律を解体して、新しい社会システムを導入なしくてはいけないと言われています。

その社会では、権力が全くない全ての市民がしあわせに豊かに暮らせる社会です。


楽 園 主 義


earth_P_LightBlue










↑このページのトップヘ