中国はどんどん宇宙に行きますね。

絶対に、UFOというお客さんに出くわすこと間違いなし。

その中に乗っている人たちは、実は、弥勒菩薩ラエルによると、宇宙人エロヒムと呼ばられるらしい。

宇宙人エロヒムは地球上の全生命を科学的に創造したと言われています。

普段、何気なく飲んだり食べたりするものも、ぜーんぶ、彼らが遺伝子を合成して創造したそうですね。

ところで、

朔日は、沖助と呼ばれる沖縄県の食べ物の配送サービスで送ってきたミントティーを作って飲んで見ましたよ。

ミントの葉っぱが沖助便で沖縄から送られてきました。匂いをかぐとミントの香りがします。


866e2478.jpg


鍋で煮て


cameraroll-1341270555.671665.jpeg


コップに入れるとミントティーの出来上がり~


f4cff010.jpg


この葉っぱも、地球上の全ての植物も、動物も、魚介類、昆虫も、全ての生命が宇宙人エロヒムにより科学的に創造されたのですね。


そして、最後に私達人間が宇宙人エロヒムにより、彼らの姿形に似せて遺伝子を合成して創造されました。



ミントの香りを味わいながら、エロヒムの事を思うひと時でした。。。。



中国の宇宙飛行士は、宇宙でミントティーを飲むのかな?









宇宙人エロヒムが地球に再来するまで、早くてあと13年・・・