楽園主義に向かって進む!〜Head toward Paradism...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界で起きている諸問題、機密情報、戦争に関する問題など取り扱って行きたいです。世界が平和になるように私達が考えていくべき事柄を主に取り上げたいです。時にはリラックスタイム的な話題も入れて。

タグ:原発

古賀氏は元官僚です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E8%8C%82%E6%98%8E

元官僚の人が、政府の不正を暴き、真実を正直に伝えようとするには非常に感銘を受けました。








古賀茂明氏、フジテレビのレポーターと公開問答「あなたに批判される謂われはない」


59368a8c.png


貴方のすることは殆どは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。

〜 マハトマ・ガンジー 〜



為政者である与党・官僚・経済界の大物達は、自らが有利になるようメディアを必ず利用するのだ。メディアは大企業相手のCM放送事業者で経済界の一部だ。それを肝に銘じ常に批判的に見るリテラシーを持たなくてはならない。思考停止は奴らの思うつぼである。常に疑問をもち、彼らの言いなりにならないようにするのだ。


古賀茂明「古舘さんに恨みはない」〈週刊朝日〉
古賀:「報ステ」はある意味、数少ない政権批判もちゃんとしてた番組で、信じたんだけど、ここで変わっちゃいますよと言いたい。今までいい番組ができていたのは、プロデューサーが社内で闘いながらめちゃくちゃ頑張っていたんです。テレビ局政治部らが何をやってるかっていうと、「紙(資料)くれ」です。政治家、官僚にもらった紙をそのままパソコンで打ち直し、記事を出す。(元財務官僚の)高橋洋一はヤギって呼んでたね。ヤギ記者。いつも政治家、官僚に気を使い、「報ステ」でこんな放送されたら政治部がもう取材できなくなるから、ここは削ってくれとか言ってくるわけね。それをはねのけながら毎日、「報ステ」を作っていたからニュースの質が非常に高かった。でも、騒動後、その質は落ち、古舘さんのコメントも逃げが多くなった。

室井:でもさ、あんまり古舘さんを責めたらダメじゃない? 私は古賀さんを応援しているけど、この騒動で古舘さんと古賀さんのケンカになっちゃうのがすごく嫌なの。古舘さんだってある程度までは頑張ったじゃん。今まで古賀さんを応援してくれていた人たちを攻めて、敵になってしまうのは悲しくない? それは間違いだと思う。

古賀:古舘さんは基本的には、被害者の側にいるんです。一連の圧力を受けている中での、同じ被害者仲間なんですよ。

室井:中間管理職だもの。

古賀:ずっとみんなで一緒に戦ってきたつもりだった。僕が1月23日の放送で最初に「アイアムノットアベ」と言った後も、古舘さんとは全然、ケンカもしてないし、仲良しだった。

室井:「もっと言え」くらい思ってたかも。

古賀:「もっと言え」までは言わなかったけど、でも「いいこと言ってくれましたね」と反省会でも言ってくれるわけですよ。

URL:http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150514/asahi_20150514_0005.html



大金を受け取っている古舘には何も真実は語れない・・・

上杉隆が「文藝春秋」で古舘の12億円『報ステ』出演料暴露も、暴力団テープは存在せず
それにしても、古賀問題はいったいなぜ、こういう展開になってしまったのだろうか。本来は官邸の圧力と、それに屈したテレ朝の人事に批判が向けられるべきなのに、逆に古賀氏が放送事故を引き起こしたとしてバッシングを浴び、『報ステ』=古舘との内ゲバが面白おかしく報じられるばかりだ。おそらく、この上杉氏の『文藝春秋』の記事でも一番話題になるのは、古舘伊知郎の出演料の部分だろう。同誌によれば、古舘のMC専属契約、出演料はあわせて年間12億5千万円、古舘プロジェクトには年間総額30億円以上が支払われているという。



淳と隆の週刊リテラシー 古賀茂明 15 04 25




古賀茂明が明かす「Iam not ABE」の真相|自由報道協会が斬る!2015トークライブ特別編



放送局幹部呼びつけは放送法違反・古賀茂明氏が外国特派員協会で会見



64500d23.png




報道の自由権力側から脅かされるという事があることが非常に大きな問題だ!








東日本大震災後の韓国の街
更新日: 2015年01月08日

http://matome.naver.jp/odai/2137287302606028401


色々な場所に日本を応援するメッセージが…

「明洞商店街の皆さん!今度は私たちが、大きな被害を受けた日本を助けましょう!」

明洞観光特区協議会の名による募金口座番号入り横断幕が、明洞の主要通りに掛かる!

明洞のメインストーリートでも一段と人目を引いている横断幕

南大門市場には日本語でも書かれています。

「日本の皆様諦めないでください。頑張ってください。私達はあなたたちの友達です」




こんなにまで、韓国の人たちが日本を東日本大震災後、応援してくれていたなんて知りませんでした・・・

とっても感動です。


日本政府は、もっと市民の事を考えて対応を考えて欲しいです。この韓国の人たちの募金が一体どこに行くのか・・・とても気になるところです。

そして、人類の創造者である宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルは、世界中の原子力発電所を廃炉にするべきであると言われています。このままじゃ、エロヒムを地球に迎えるのにとても失礼ですね。



a17a835b.jpg






大亜湾原子力発電所(中国語: 大亚湾核电站)は中華人民共和国広東省深圳市竜崗区の大亜湾にある原子力発電所。香港の北東に位置している。大亜湾原発はフランスのアレバ社の900MWe級3冷却環設計を基にした、発電量944MWeの加圧水型原子炉2基からなり、商業運転は1号機が1993年、2号機が1994年に始まった。なお、嶺澳原子力発電所が隣接している。




■管理人

中国の原発も放射能駄々漏れなんですかね?
0.3μSvってかなり高いと思います。これだと、即非難しなくてはいけない放射能レベルです。原発の問題は日本だけではありませんね。

もはや、この事態ではどうしようもないのでしょうか・・・。

早く、地球上の戦争を全てなくして、人類の創造者宇宙人エロヒムを地球に迎えるため、エロヒムの大使館を建設しなくてはいけないです。

アメリカのオバマ大統領、マレーシアの大統領の書簡を読んだんですよね?なんで、戦争やめないのですか?
軍隊を全てなくしてください。
 マハティール前マレーシア首相のオバマ大統領あて公開書簡

日本の原発開発関連会社は、なんとか、放射性物質を非放射性物質に変える技術を実用化して、全ての原発の炉心、世界中の放射能汚染を無害化するべきです。これがせめてもの人類への謝罪なのではないですか?貴方達は、人類を冒涜し、放射能汚染で人類を殺している犯罪者と同じだと思います。










深刻化する中国の大気汚染、ネットには皮肉込めた投稿も
2014年02月25日 22:08
発信地:北京/中国
URL:http://www.afpbb.com/articles/-/3009299


◆管理人

中国は、私の故郷の九州からそう遠くないところにあり、大気汚染も九州にまで及ぶこともあるので、他人ごととはいえない。
日本では、福島原発事故による放射能流出により、地球全体に放射能が行き渡った。
ロシアのチェルノブイリ原発事故が起きた時には、日本にまで放射能が飛んできたらしい。

宇宙人エロヒムの最後の預言者・弥勒菩薩ラエルは、地球が滅びる事はなくて、危機的状況にあるのは人類だと言われています。それは、原発とか核爆弾の使用により人類が地球に生存できなくなっても、地球はなんともなくてずっと存在しつづけているのですと言われています。
だから、「地球を救おう」はバカげた話で、「人類を救わなくてはいけない」のです。

そのためにはやらなくては行けないこと
  • 世界中の原発を廃炉にする。
  • 世界中から軍隊を廃絶し、テロ戦争を始めとする全ての戦争をやめる。
  • CIA、FBIなどの機密諜報期間を閉鎖する。
  • 国の秘密を守るような法律を廃案にする。(例:特定秘密保護法案)
  • 世界中の国々を1つの世界政府にする。
  • 貨幣システムを廃止する。
  • 貨幣システムに変わる新しい楽園主義の社会システムを導入する。


これで、世界は平和な社会になれるでしょう。

それを実現しましょう!





◆記事の紹介
■中国の大気汚染は「危機的」状況

 北京の在中米国大使館の測定によれば、PM2.5の濃度はここ数日間、1立方メートルあたり400マイクログラムを繰り返し超えているという。これは、世界保健機関(World Health Organisation、WHO)が示した指針値である25マイクログラムを16倍以上も上回る数値だ。

 また、中国の公式発表によれば、北京に近い河北(Hebei)省唐山(Tangshan)では25日、1立方メートルあたり576マイクログラムという数字を記録した。

 今回のスモッグは27日まで続くとみられ、WHOの駐中国代表ベルンハルト・シュバルトランダー(Bernhard Schwartlander)氏は、25日の記者会見で「危機的な」状況であると指摘した。

 一方、中国政府は、大気汚染を引き起こす工場などを閉鎖し、さらには自動車の利用を規制する措置に乗りだしたが、専門家の多くは石炭の利用こそが大気汚染の主要因だと指摘している。(c)AFP













大飯原発近くの3断層ほぼつながる 連動可能性、敷地内も動いた疑い
(2012年11月16日午前7時05分)

     関西電力大飯原発(福井県おおい町)の近くにある三つの活断層がほぼ
     つながっており、連動する可能性があるとの調査結果を東洋大の渡辺満久教授(変動地形学)らが15日までにまとめた。原発周辺の地形はこれらの断層の活動で隆起したとみられ、原発敷地内の断層も同時に動いた疑いがあるという。

 京都府宇治市で17日に開かれる日本活断層学会で発表する。

 つながっている可能性があるのは、大飯原発北西沖の海域にある2断層と、東側陸域の「熊川断層」。海の2断層は連動するが、旧原子力安全・保安院は関電による調査結果を根拠に、熊川断層とは「連動しない」と評価。仮に3断層が連動しても、計算上は大飯原発の安全性に問題はないとしている。

 渡辺教授と中田高・広島大名誉教授(変動地形学)は今年夏、大飯原発が面する小浜湾で音波探査を実施。熊川断層の延長線上の海底で、深さ約10メートルにある1万年前以降の地層が断層活動で変形しているのを確認した。

 さらに、航空写真などによる地形の分析で、音波探査を実施した場所のすぐ近くにある岬に断層のずれで生じた地形があることも分かった。

 これらは全て熊川断層と海の2断層の間の“空白地”で見つかったことなどから、渡辺教授は「3断層が連続する可能性が高い」としている。

 また、3断層と西側の大飯原発の間は断層活動で隆起し、大飯原発周辺でも断層寄りの東側だけに隆起の痕跡地形が見つかっている。

 原子力規制委員会が活断層かどうかを調査中の敷地内にある「F―6断層」との関連について、現地調査団メンバーの渡辺教授は「広域的にみて、3断層の活動によって隆起した地域に含まれており、連動したと考えるべきだ」と指摘している。



政府は、地震が多く発生する日本の原発は全部廃炉にするべきです。人の命を危険にさらす原発の建設、維持、稼働を決定する国の政治家達は皆、裁判で殺人罪、または、殺人未遂の罪で訴えるべきです。

野田首相も解散すると急におっしゃるし、一体どうなるのでしょうか、この日本という国は?


宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、死刑は人道的に人間の命を大切にしなくては行けないという事に反するので、福島で原発の処理をする仕事につかせる刑罰を与えるべきであると言われてたと思います。

確かに、そういう刑罰を受けて初めて自分たちがした事が人に与えたダメージを相手のみになって理解することが出来ると思います。

日本の政治家は一体、どうするのでしょうか。

宇宙人エロヒムに早く地球に来て欲しいといつも思うのですが、ラエルは、地球から軍隊と原発がなくならないとエロヒムは地球に来ないと言われてました。

原発がなくなると言っても、今の人間の科学力では原発を廃炉にしても恐らく何百年もその放射能は出続ける事になると思います。それを、完全になくすのは不可能だと思います。セシウム137は半減期が30年なので、何百年経過しても放射能は完全にはなくならないということ。すると、ここでやらなくては行けない事は、まず、
  • これ以上、原発を建設しない。
  • 他国に原発を輸出して金儲けをしない。
  • 世界中の原発を廃炉にする。
  • 全ての放射能を完全になくす科学的方法を開発する。
ような事をやらなくては行けないのでしょうか?

軍隊をなくすのは、帝国主義諸国を始め、日本や中国、北朝鮮、韓国、その他の国々に対しても、訴えなくてはいけないので、そのためには、世界中の人達が団結して一斉にデモをおこすことで実現するしかないと思います。


そして、できる限り早く、弥勒菩薩ラエルが提案なされた楽園主義という社会システムを人類の社会に導入しなくては行けないと思います。


早く、出来る限り早く、そういう日が来て欲しい・・・



  
〜 クリック 〜

earth_P_LightBlue









↑このページのトップヘ